第5話

2話
9,372
2020/02/24 08:36
あなた

ただいま〜

真昼
真昼
ん?って、あなたおかえりー!遅かったね
あなた

それがさぁ〜聞いてよ!
(任務であったことを話す)

真昼
真昼
ヽ(*´∀`)ノアハハハ
任務で行ったところのボス馬鹿だねぇ。
あなた

でしょ!

深夜
深夜
ん?なんの話ししてんだー?お!あなたおかえりー!
真昼
真昼
ひみつでーす!
深夜
深夜
な!なに!?教えてくれてもよくねー!!
あなた

≧(´▽`)≦アハハハ

深夜
深夜
あ!そうだった。あなた、「帰ったら俺の部屋来いって」零時が言ってたぞー
あなた

な!早く言ってよー!じゃあ零時の部屋行ってくる!!

真昼
真昼
がんばー
深夜
深夜
ところでさっき、なんの話ししてたんだ?
真昼
真昼
おーしーえーなーい!!
深夜
深夜
はぁ!!まてこらー💢
〜零時の部屋の前〜
あなた

はぁ〜やっぱあの2人五月蝿いなぁww

||☆\“(・_・。)コンコン
零時
零時
ん?あぁ。入っていいぞ〜
ガチャ
零時
零時
どうだった?簡単だったか?
あなた

うん。直ぐに終わるはずだったんだけどね。ボスと話ししてたから

零時
零時
そうか。次の任務を言っていいか?
あなた

うん。いいよ。

零時
零時
____の、____の暗殺だ。
あなた

え?本当に行ってる?

零時
零時
ああ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさぁどうでしたか?ごめんね全然文字数少ないわ。じゃあまた見てねー。
次もしかしたらすとぷりでるかも!

プリ小説オーディオドラマ