第21話

12話
7,712
2020/02/24 22:33
るぅと
るぅと
どういうことなんでしょう。
ジェル
ジェル
すごい子やな。俺ら結構気配消してたのに。
莉犬
莉犬
んっ..んぅ?あれどうしたのみんな?っていうかあの女の子は!?
〜莉犬くんが、気絶してからあったことを話す〜
莉犬
莉犬
そんなことが…なーくん。教えてくれない?なーくんの妹さんが言ってた「裏切り者」の意味を
ななもり
ななもり
っ…!うん…分かった。だけどここで話すんじゃなくて、会議室で話すよ。
〜会議室に移動〜
ななもり
ななもり
じゃあ話そうか。俺とあなたにあった話を
ななもり
ななもり
最初の頃はね?俺ら兄妹は、めちゃくちゃ仲が良かったんだ。だけどそんな中ある日から始まった親からの虐待。そしてその虐待は、あなたの方が受けていた。もちろん俺も受けたけど、あなたと比べたらまだマシって言える程だった。
ななもり
ななもり
そして、虐待を受けてから1年程過ぎた時あなたの限界だった。学校でもいじめられてて、とっくにあなたの体も心もボロボロだった。そして、俺ら兄妹はその環境がもう苦しかった。だから、2人で家出をした。
ななもり
ななもり
でも、家出をしたのはまちがいだったかもしれないって思い始めたんだ。だって、俺ら兄妹は、まだ歳は13と15だよ?雇ってくれる所もない。俺ら兄妹は公園のベンチで寝るぐらいしか出来なかった。
ななもり
ななもり
でもある日俺らに、後から命の恩人と呼べる人が助けに来てくれた。俺ら兄妹は、ベンチで野垂れ死のう思っていた時に来たから神様かと思ったね。
ななもり
ななもり
そして、「私の家に来ない?あなた達を立派に育ててあげる」って言われたんだ。そして、俺ら兄妹はすぐさま差し出された手を掴んだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!1回止めるね。また次も見てねー

プリ小説オーディオドラマ