第31話

20話
6,698
2020/03/01 07:10
〜一方すとぷりでは〜
ななもり
ななもり
さて、みんな!Daysの雑魚と戦う日だよ!
みんな!覚えてるだろうけど、3人ぐらいは生け捕りだからね?
すとぷり
すとぷり
Yes boss!!(なーくん以外)
戦う場所まで来ました
るぅと
るぅと
えっと…、そこですね。戦う場所は。
ななもり
ななもり
かまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそかまそ!!
さとみ
さとみ
wwはい!かましましょう!
ななもり
ななもり
ww じゃあ、みんな所定の場所について。
すとぷり
すとぷり
はい!(なーくん以外)
莉犬
莉犬
さてと、じゃあ倒して行きましょうかね〜!!
Daysの雑魚
Daysの雑魚
な!なんだお前ら!
ジェル
ジェル
お。いっぱいおるな〜 ん?俺ら?すとぷりだけど?
Daysの雑魚
Daysの雑魚
!?お前らか!あなたさんをどこにやった!
ななもり
ななもり
何言ってんの?それはこっちのセリフだ!
Daysの雑魚
Daysの雑魚
行けおまえら!
モブ
モブ
うわぁぁぁぁ!
ころん
ころん
動き遅wwまぁいっちょやりますか。
バンッバンッバンッ(銃をうつ)
モブ
モブ
グッ!?つよい!だがこっちの方が人数は多いんだよ!
すとぷり6人VSDaysの雑魚1000人
莉犬
莉犬
これ1人1人は強くないけどこの人数は辛い!
ななもり
ななもり
1人あたり250人(ボソッ)たしかに辛いかもだけど頑張ろう!
すとぷり
すとぷり
はい!(なーくん以外)
莉犬
莉犬
ハァハァ。このっ…!!
グサッグサッグサッグサッ(ナイフで刺す)
モブ
モブ
うぁぁぁ…
莉犬
莉犬
ハァハァ…
ななもり
ななもり
莉犬くん!!後ろ!!
莉犬
莉犬
え!?
モブ
モブ
フッ死ねぇぇぇ!!
バンッ
莉犬
莉犬
いたっ…くない?
さとみ
さとみ
大丈夫かー?油断すんなよー
何が起こったかと言うと、莉犬くんが殺されそうになっていたところを、さとみくんが、スナイパーライフルで敵を撃ち抜きました。
ななもり
ななもり
ありがと!さとみくん!さとみくんも近距離で戦って!
さとみ
さとみ
はい!今そっち行きます!
まぁ。なんやかんやで3人だけ残してあとは全員殺しました。
ジェル
ジェル
ふぅ。疲れたー!
ころん
ころん
wwそれでこいつらどうする?
ななもり
ななもり
まぁ、麻酔とか打って眠らせてから連れて帰ろうか。
さとみ
さとみ
はーいじゃあ刺すぜー
モブ
モブ
や..やめろく…クルナガクガク
クルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナァァァ
さとみ
さとみ
うるせぇよ。ザシュ(麻酔を刺す)
モブ
モブ
う…ァァァ  …。
さとみ
さとみ
よし帰ろうぜ!
すとぷり
すとぷり
う..うんガクッ(初めてさとみ/さとみくんを怖いと思った…。)
さとみ
さとみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わりー!ちょい長くなったね!
また次も見てねー!

プリ小説オーディオドラマ