第11話

7話
8,093
2020/02/24 10:19
あなた

ん……今日が、任務の日か…(今何時?7時半か、家を出る時間が9時だからもう起きて朝ごはん食べないと…。はぁ、一昨日と、昨日はちゃんとトレーニングした。だけどこの戦い、正直キツイ。あ、あと兄さんも探さないと…探さなかったらマフィアをやってる意味が無い。)

ぬし
ぬし
あ、追加〜あなたには、お兄さんがいます。なのでマフィアをやりながらお兄さんを探しています。
深夜
深夜
おーい!!あなた〜朝ごはんだぞー?
あなた

わかった〜!!今から行く〜!!

深夜
深夜
りょー!!
あなた

‪(´•ᴗ-ก )‬おはよぉ

真昼
真昼
おはよ!任務今日だけど大丈夫?
あなた

うん。大丈夫。

あなた

あ、あと零時、お兄みつけたらここ抜けるから。急だけど

零時
零時
そうか…あなたが決めたならそれでいい。
真昼
真昼
えぇー。抜けるのぉー?
あなた

見つかったらね。

深夜
深夜
そんなことより!!ご飯食べないと冷めるぞ〜!
あなた

うん。いただきます。

真昼
真昼
いただきまーす!
零時
零時
いただきます。
〜朝ごはんを食べ終わりました〜
あなた

さてと、そろそろいい時間だね。もう行かないと。

深夜
深夜
武器持ったか〜?
あなた

そりゃ持ってるよ!!持って無かったら、私死ぬ。

深夜
深夜
≧(´▽`)≦アハハハ
そうだな!
真昼
真昼
気を付けてよ〜?帰り待ってるから!!
あなた

うん!

零時
零時
いってらしゃい今回は指令なしでいいんだよな?
あなた

うん。なしでいいよ。行ってきます!

Days
Days
いってらしゃい!!(あなた以外)
あなた

行ってきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次も見てねー!!

プリ小説オーディオドラマ