前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
12,737
2020/02/27 07:34
ぬし
ぬし
ぬしです!よろしくー
まぁ、これから人物紹介的なのするぜー!
あなた

あなたです。

あなた

戦闘員・スパイ
名前 一ノ瀬 あなた
マフィアでの名前 あなた
身長 150cm前後
体重 38kg
歳 16歳
武器 銃ならなんでも、ナイフ、拳
小柄なので、小回りな動きが得意。後にすとぷりに入るが、それまでは「Days」の幹部

ななもり
ななもり
じゃあ個人の紹介ね!
まずは俺から!
戦闘員・その場判断の司令塔((語彙力皆無
名前 七瀬 森人
マフィアでの名前 ななもり。
身長 170cm前後
体重 非公開
歳 18歳
武器 銃ならなんでも
strawberryprinceのリーダー。仲間を傷つけられると、めちゃくちゃ怒る。
ペア ジェル
よろしくね!!
ジェル
ジェル
じゃあ次は俺やな!
交渉人・戦闘員
名前 藤堂 笑瑠
マフィアでの名前 ジェル
身長 175cm前後
体重 非公開
歳 18歳
武器 銃ならななもりにも優る。ナイフもちょこっと
strawberryprinceの副リーダー。ななもりと同様仲間を傷つけられるとめちゃくちゃ怒るななもりにしか止められない。
ペア ななもり
よろしくな!
さとみ
さとみ
じゃあ次は俺だな。
スナイパー・戦闘員
名前 桃瀬 里見
マフィアでの名前 さとみ
身長 170cm前後
体重 非公開
歳 17歳
武器 スナイパーライフル・果物ナイフ
料理が上手い。すとぷりのお兄ちゃん的存在。
ペア 莉犬
よろしくなー
ころん
ころん
じゃあ次は僕だね
戦闘員
名前 青柳 論
マフィアでの名前 ころん
身長 163cmぐらい?
体重 非公開
歳 17歳
武器 銃ならなんでも、拳
めちゃくちゃ発狂する。人に絶対信用がないと絶対警戒を解かない、あと少し暴力的になる。ツンデレ
ペア るぅと
よろしくボソッ
莉犬
莉犬
戦闘員・囮
名前 赤石 莉衣
マフィアでの名前 莉犬
身長 150cm前後
体重 非公開
歳 16歳
武器 ナイフ・拳銃
犬みたい。小柄なので、小回りな動きが得意。
ペア さとみ
よろしく〜!
るぅと
るぅと
最後は僕ですね!
主にハッカー・司令等
名前 黄瀬 琉斗
マフィアでの名前 るぅと
身長 165cm以上
体重 非公開
歳 16歳
武器 ビール瓶・ナイフ・拳銃ちょこっと
何故かすとぷりにも敬語。パソコン作業が得意。
ペア ころん
よろしくお願いします!
ぬし
ぬし
みんなの呼び方は、
ななもり。→なーくん・ななもりさん
ジェル→ジェル・ジェルくん
さとみ→さとみ・さとちゃん・さとみくん
ころん→ころん・ころちゃん・ころんくん
莉犬→莉犬・莉犬くん
るぅと→るぅと・るぅとくん・るぅちゃん
ぬし
ぬし
です!
strawberryprinceとは、通称すとぷり。たった6人でマフィアでの世界ランク5位に入っている。1人1人の力が強いのと、強い信頼関係が特徴だ。
Daysとは、bossが居て幹部が4人いる。この幹部の事を、周りは四天王と呼ぶ。幹部より下は1000人ぐらいいるが雑魚
気にいただけたでしょうかー?
また見てね!ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

プリ小説オーディオドラマ