第24話

15話
7,077
2020/02/26 17:05
零時
零時
俺たちは、情報がでまわる前に、夜空を殺さなければならない。
深夜
深夜
なんでだよ.…!今まで楽しくやってきたじゃんか!
零時
零時
それとこれは別だ。
深夜
深夜
なっ.…もういい!!寝る!!
ドンッバタン(扉が閉まる音)
真昼
真昼
零時、いくらなんでもいいすぎだよ。
零時
零時
仕方ないだろ。ああいうしかなかった。
Daysの雑魚
Daysの雑魚
お取り込み中すみません。
零時
零時
どうした。
Daysの雑魚
Daysの雑魚
明日、すとぷりというグループと闘いますが、幹部はどうしますか?
零時
零時
明日の戦いか。わるいが俺ら幹部は行かない。戦いに行かすのは半分以下だ。あとは残れ。
Daysの雑魚
Daysの雑魚
承知しました。では…。
真昼
真昼
行かなくて大丈夫なの?あなたは、すとぷりの任務に行ったきり帰ってこないんだよ?聞いた方がいいんじゃない?
零時
零時
抜けたのはあいつだ。聞かなくても名古屋周辺には居るだろ。俺が後で探しとく。
真昼
真昼
そう。だけど、私もあなたを殺すのは反対だよ。だけどそれが任務なら仕方ない。
零時
零時
そうか。わかった。
真昼
真昼
じゃあ、私も寝るね。おやすみ。
零時
零時
ああ。
零時
零時
はぁ…。(俺だってあなたを殺したくなんかない。仕方ないだろ?俺たちは、そういう仕事をしてるんだから。仲間が死ぬところなんて何回も見てる。)
〜一方真昼の部屋では〜
真昼
真昼
ヒッグ…ノω・,) ウゥ・・・
(私だって嫌だよ。あなたを殺すことは。
気持ち押し殺さないと…!!)
〜一方深夜の部屋では〜
深夜
深夜
なんでだよっ…!!なんで、朝は普通に笑いあってた奴を殺そうなんて話が出来るんだよ!もう意味わかんねぇよ…
〜あなたの方は〜
あなた

はぁ…
(これからどうしよう。私に帰る場所なんてないし。あ…母さんのところに帰ろう。暴力振るわれるのは嫌だけど…仕方ないよね。
多分Daysも私のことを、殺しにくるんだろうな。もう疲れたよ…。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでした?ちょっと投稿するスペースが落ちてきてるねぇ。ぬし、これでも学生なのよ。すいません。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!次も見てねー。

プリ小説オーディオドラマ