第10話

6話
8,277
2020/02/24 08:27
あなた

( >д<)、;'.・ クチュン
(誰かに噂されてる?それとも風邪?風邪だったら嫌だなー)

深夜
深夜
お?なんだなんだ〜?風邪か?
あなた

いや、風邪じゃないと思う。

真昼
真昼
風邪だったら、任務に支障が出るから休んどいてよ?
あなた

大丈夫だよ。っていうかね、買い物してて結構可愛い服見つけたの。見てー

服を見せる
真昼
真昼
お〜確かに可愛い!あなたってこう言う服好きだよね
あなた

うん!!あ、晩ご飯作らないと…何か食べたいものある?

深夜
深夜
うーん。あなたが作るご飯全部美味しいからな〜
零時
零時
じゃあ、鍋で。今、冬だし
あなた

びっくりした〜どこから出てきたの。
まぁいいや、鍋ね。作ってくる。

零時
零時
え…?俺そんなに影薄い?
深夜
深夜
かもな。
真昼
真昼
かもね。
零時
零時
そうか…まぁ、ご飯出来たら呼んでくれ。
真昼
真昼
わかった〜!
〜ご飯食べ終わりました〜
ん?展開が早いって気にするな!
零時
零時
あ、そうだあなた片づけ終わったら俺の部屋に来てくれ。話しがある
あなた

ん?分かった。終わったら行くね。

〜零時の部屋の前〜
あなた

(話しってなんだろ?もしかしてすとぷり?)

あなた

||☆\“(・_・。)コンコン
あなただけど。入っていい?

零時
零時
ん。いいぞ〜
あなた

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
話しって何?

零時
零時
すとぷりの事だ。とりあえず座れ。
あなた

うん。で、すとぷりの事についてわかった?

零時
零時
あぁ。少しだが。すとぷりの6人が得意とする武器、あとは遠距離が得意か、近距離が得意かだけだ。
あなた

で、どうだった?

零時が、すとぷりのことについて話す。
(すとぷりのことは、設定で見てね。)
あなた

へぇー、わかった。にしても厄介だね。そのさとみって言うやつと、莉犬のペア。

零時
零時
あぁ、だがターゲットの「ななもり。」が1番めんどくさいかも。
あなた

マジか…まぁ、明日と明後日でトレーニングしとくね。

零時
零時
あぁ。体調を崩さない程度にな。
あなた

うん。じゃあ寝るね。引き続きすとぷりのことよろしく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうでした?もうそろそろすとぷりとDays戦います!!

プリ小説オーディオドラマ