第28話

🍡💎🔮
2,410
2020/07/22 13:47
〜切島side〜
切島鋭児郎
あははっそれは男気の塊だぁ!
上鳴電気
だろぉ?w
上鳴電気
俺も初めてお前の気持ちがわかったぜ!
切島鋭児郎
なんだよ初めてって!
そんな、何気ない日だった
ピーンポーン
突然チャイムがなった
突然のチャイムに共同スペースにいた俺らクラス全員は無意識のうちに戦闘態勢になる
峰田実
だだだだだだだだだだれだよぉ
峰田実
ちびりそうだっ
だれだ?
ガチャ
誰もの危機感がMAXになった
おーいおまえらァ
と思ったら、何やら聞きなれた声が
緑谷出久
!相澤先生じゃないかな!
蛙吹梅雨
でも、こんな遅くに、しかも寮までなんのようなのかしらケロッ
相澤消太
こんばんわ(*´罒`*)
みんな
相澤せんせーだ!
峰田実
よよ良かったぜ
爆豪勝己
( ゚д゚)、ケッ
飯田天哉
相澤先生!こんな遅くにどうしたのですか!?
相澤消太
あぁ、実はみんなにお知らせがあってね
相澤消太
おーい、来ていいぞ
ん?来る?
そこに現れたのは…
''ぽてぽて''と、効果音が着いているのかってくらい可愛く、小走りをして、入ってきたのはあなただった
みんな
葉隠透
あなたちゃんだ!
相澤消太
えーっと…今日からあなたも寮生活になる
相澤消太
仲良くするよーに
相澤消太
じゃあね
女子
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなた

先生っ!ありがとうございましたっ!

相澤消太
( ^ω^)ニコッ
パタン
男子
(おっしゃぁ!これで四六時中あなたのことをみてられるぜっ!)
八百万百
!そういえば、お部屋の位置は、どうしますの?
みんな
たしかにぃ
緑谷出久
でもさ!これから部屋の支度って言うのも大変だから、今日1日だけ、誰かのお部屋に一緒にいるって言うのはどう…かな…?
麗日お茶子
いいと思う!
峰田実
いいぜぇ、オイラの部屋にしろy(((
蛙吹梅雨
峰田ちゃんはダメよ
峰田実
なんでだよぉぉぉぉ
みんな
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
芦戸三奈
とりあえず、疲れたと思うから、お風呂に行かせてあげよ!
芦戸三奈
まだお風呂入ってない人、いる?
峰田実
オイラ!
轟焦凍
お前、さっき一番乗りに入ってたよな
峰田実
Σ(・ω・;)ギクッ
女子
サイテー
芦戸三奈
んーじゃあ、これから暇な人は?
みんな
はいっ!
芦戸三奈
まあでもここは女子だよね!
女子
( *¯ ꒳¯*)
女子
行ってきまぁす!!
あなた

い、行ってきまぁす?

プリ小説オーディオドラマ