第44話

番外編
1,937
2020/09/07 10:29
幼児化
切島side
コッケコッコー
切島鋭児郎
٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~
いつも通り朝起きて少しトレーニングして
いつも通り学校に行く










____はずだった
それは突然起きた
電車からおり、高校まで歩いていた時のこと
あともう少しで雄英高校に着くところだった


道の隅に1人の小さな女の子が倒れていた
切島鋭児郎
!?
切島鋭児郎
なんでこんな所に女の子がっ?
切島鋭児郎
しかも雄英高校の制服来てる…?
キーンコーンカーンコーン
切島鋭児郎
っ!やべっ!
こんな所に女の子を置いておくのは気が引けたから、俺は抱っこしてダッシュした
切島鋭児郎
はぁっはぁっ!
切島鋭児郎
バーン!(ドア開けた音)
切島鋭児郎
すみませんっ!遅れましたっ!
相澤消太
ギロっ
相澤消太
遅い…何をしてたんだ…?
相澤消太
ここをどこだと思っている?
相澤消太
あなたも来ていない
相澤消太
お前らは雄英生徒の自覚があるのか?
飯田天哉
先生!切島くんが遅れたのには何か理由があるのではないでしょうか!
相澤消太
…それもそうだな
相澤消太
だが、理由を聞いてしょうもないことだったら即除籍処分する
相澤消太
理由を話せ
切島鋭児郎
っス!
相澤先生こえー!
迫力すごすぎてなんも考えられなかったぜっ!
切島鋭児郎
俺はいつもどーりに登校してたんス!
切島鋭児郎
そしたらちっちゃい女の子が倒れてて
切島鋭児郎
しかも雄英高校の制服着てて、どうしようか迷っていたらチャイムなっちまって…
相澤消太
それで遅れたのか…?
切島鋭児郎
 はい
相澤消太
そんなことはなぁ(圧)
相澤消太
ありえねe(((((
切島鋭児郎
(((この子っス!!!
相澤消太
…は?
そう言って女の子を突き出した
先生はびっくりしていたが、認めてくれた
相澤消太
とりあえずバァさんとこ連れていく
相澤消太
みんなは自習でもしてろー
切島鋭児郎
俺、連れてきます!
相澤消太
…頼んだぞ
切島鋭児郎
っス!
峰田実
オイラもいk(((
蛙吹梅雨
峰田ちゃんは行かなくていいのよ  ケロッ
峰田実
なんでだよぉぉぉぉ!
蛙吹梅雨
うるさいわ
ベチッ
切島鋭児郎
じゃ、行ってきます!
保健室に向かいながら思う
切島鋭児郎
どっかで見たことあるよーな気がすんだよなぁ
そんなことを思っていると、あっという間に保健室に着いた
切島鋭児郎
コンコン
失礼します!
リカバリーガール
なんだね
リカバリーガール
ここは保健室なんだよ
あまりうるさくしないでおくれ
切島鋭児郎
すみません!
リカバリーガール
はぁ…
リカバリーガール
それで、どうしたんだね
切島鋭児郎
登校中に女の子が倒れていたんっス!
切島鋭児郎
相澤先生に保健室連れてけって言われたんで来ました!
リカバリーガール
なるほどね…怪我はしてないみたいだからそこのベッドに寝かせておいてくれないかね
切島鋭児郎
っス!
寝かせようとしたその時!
あなた幼児化中
ん〜…
あなた幼児化中
ここどこぉ?
__________________
次回へ続く!
長くなりそうだったんで切りますね

プリ小説オーディオドラマ