第21話

🍡💎🔮
2,630
2020/07/20 22:16
あなたside
今度、切島くんとお出かけすることになった
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ちなみに今はご飯を食べ終わって休憩してる所
中庭のベンチに座って学校中のみんなの声を聞いて休んでいる
でも、1人でいると思い出してしまう
〜回想〜
MOB「何ニヤニヤしてんの?」
MOB「やめときな重度のオタクだからヒソヒソ」
あなた

(オタクって言うけどさ、あなた達みたいに虐めて楽しんでるよりアニメ見て楽しんでる方がいいでしょ)

あなた

(それと、馬鹿だよねぇ)

あなた

(私のことが嫌いなら関わらなければいいのに)

あなた

(その分時間を無駄にしてるんじゃないかな)

あなた

私がアニオタなら、あんた達は虐オタだね(ボソッ)

MOB「はあ!?なんなのそれ!」
その次の日はもう諦めたと思った
けど逆でどんどん激しくなるだけだった
〜回想end〜
あなた

はぁ…

大丈夫…?

プリ小説オーディオドラマ