第12話

🍡💎🔮
3,042
2020/07/18 04:14
まだ3時だから、薄暗くて静かだった
あなた

(…ま、当たり前かぁ)

しばらく歩いていると、声をかけられた
ねぇねぇそこのおじょーちゃん
あなた

振り返るとそこには
不審者がいた
ほんとかは断言出来ないが、昔から私の感がよく当たる
あなた

っ…ど、どうしました?

不審者
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ
道に迷っちゃってさ…駅までの道、教えてくれないかな
あなた

…すみません私昨日来たばかりで…よく道が分からないんです

不審者
そっかァ
不審者
ならさ…ちょっとこっちにきてくれないかな
不審者
グイッ
突然ひっぱられた
あなた

い、痛いですけど

不審者
不審者
いいからこっち来い!!
逃げようとしても手首を掴む力は強いし、大きい声を出そうにも、すぐ口をふさがれる
あなた

(どうにかして逃げないと…!)

あなた

(…ぁ!瞬間移動しよう!!)

そう思ったはいいものの、壁に叩きつけられた
あなた

ヴグッ

そして、不審者は壁ドンみたいなことをして、私の手を縛り、壁に固定した
さらに、おしりまで触ってきた
不審者
(//Д//)ハァハァいいおしりしてるねぇ
あなた

ヴーヴー!!

口はガムテープで止められているから叫べない…!
あなた

んっ…/////

さらに胸まで触ってきた
あなた

(早く帰りたいのに…!)

誰か…助けて…!!
不審者
大きいねぇ、ねぇ何カップ?ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
不審者
今だけ剥がしてあげるね…ベリッ
あなた

っ…えっと

不審者
わかんないかぁ…おじさんがはかってあげるね
そういい、服を脱がせようとしてきた
あなた

キャーーーーーーーーー!!

不審者
っしまった!
不審者
だまってろぉ!
!…てめぇ何やってんだァ!?
不審者
くそっ邪魔者が来たか!
不審者
仕方ねえ今日は帰る!!
待ちやがれえ!BOM!BOM!
い、一瞬で捕まえた…!
大丈夫か?
あなた

は、はい!

爆豪勝己
俺は爆豪勝己だ…
あなた

わ、私はあなたです…

爆豪勝己
こんな朝っぱらからなにしてやがんだぁ
爆豪勝己
気おつけろ
爆豪勝己
( ゚д゚)、ケッ
わぁ✨かっちゃんかっこいい!!
あなた

あ、ありがとうございます!!

爆豪勝己
…じゃあな
あなた

さようなら!

プリ小説オーディオドラマ