第24話

🍡💎🔮
2,500
2020/07/22 08:33
波動ねじれ
そろそろ、ばいばぁーい!
天喰環
またね…!
天喰環
(,,・ω・,,)
通形ミリオ
じゃあね!
あなた

はい!また…!

そう言って教室に戻った
ガラガラ
麗日お茶子
あ!あなたちゃん!
蛙吹梅雨
起きたのね
蛙吹梅雨
良かったわ ケロッ
芦戸三奈
良かったぁ
上鳴電気
急に倒れたから焦ったぜ
峰田実
あれ、体操着じゃなくて制服だったら見えてt(((
蛙吹梅雨
バシッ 峰田ちゃんサイテーね
飯田天哉
あなた君!無事で良かった!
轟焦凍
良かった
緑谷出久
良かったぁ!
爆豪勝己
( ゚д゚)、ケッ
爆豪勝己
良かった(ボソッ)
あなた

あ、あの!みんな!

あなた

心配してくれるのはすご〜く!嬉しいんだけどね

あなた

私、キャパオーバーで倒れただけだから…!/////

あなた

でも、心配してくれてありがとう/////

みんな
(๑´ω`๑)♡キュン
八百万百
はぁ…これが天使という存在…!
麗日お茶子
はぅ!
男子
(なんだ、この胸のドキドキ…!)
男子
(そして、なんて可愛い生物なんだ…!)
切島鋭児郎
(*ノωノ)ポッ
緑谷出久
(´∩ω∩`)♡
轟焦凍
(なんか胸がきゅーってなるな…)
口田甲司
( *´꒳`* )
青山優雅
キラキラしてるね✨
僕の方がかがやいてるけど!
葉隠透
可愛い♡
飯田天哉
む!みんな、そろそろ席に着きたまえ!
緑谷出久
み、みんな着いてるよ…!
上鳴電気
着いてねぇのお前だけだぞぉ
飯田天哉
む!俺としたことがっ!
あなた

(* ॑꒳ ॑* )

帰りの会?みたいなのが終わって
相澤消太
はい、ではさよーなら
みんな
さよーなら!

プリ小説オーディオドラマ