第54話

M
6,052
2022/11/05 21:20
あなた
いやぁまさかこんなに早くまたこの船に乗るとは思いませんでしたよ
マルコ
マルコ
それはこっちのセリフだよい
あなた
ですよね
エース
エース
俺は嬉しいぞ!!
あなた
はいはい


また来てとは言われたけど、


まさか本当に来ることになるとは思わないじゃん








しかも死にそうなところを助けてもらうだなんてさ







あなた
まぁでもほんとありがとうございました
あなた
それじゃ、
マルコ
マルコ
どこに行くんだよい?


都合よく話をまとめて立ち上がり、医務室を出ようとしたところ



当たり前だがマルコさんに腕を掴まれた







あなた
いや、帰ろうかと
マルコ
マルコ
ダメに決まってんだよい
あなた
えぇ、
エース
エース
そうだそうだ!!
エース
エース
ゆっくりしてけよ!
あなた
いや、せっかくの休暇なんでもっと怒れないように過ごしたいんで
エース
エース
怒られねぇって!
エース
エース
たぶん!
あなた
適当かよコノヤロウ


腕にしがみついてくるエースさんの頭を軽く叩くと、嬉しそうにへへ、と笑う



あれ、Mですか?









Nono
Nono
♡170で次話更新

プリ小説オーディオドラマ