第53話

お別れ
6,168
2022/10/31 10:25
あなた
で、
あなた
さすがにそろそろ帰りたいんですけど
エース
エース
いやーだーーーー!!
あなた
子供か

宴が終わろうとした頃、


さすがにそろそろ帰らなくてはまずい私は、立ち上がって白ひげさんに挨拶をし、何とか帰っても良いと許可を得た





そもそもなんで帰るのに海賊に許可もらわなきゃいけないんだよって感じだけど。







それはそうと、やっと帰れると思った矢先、やっぱりと言わんばかりにごねはじめたエースさん



軽く頭を叩くと、ムスッとした顔で睨まれた


いや、私は悪くない

悪くない(念押し)






あなた
そもそも、一瞬でいいっあなたが言ったじゃないですか!
エース
エース
んーー、
エース
エース
そうだけどよぉ……


何を言ってもなかなか納得せず、私にしがみついて離してくれないエースさんに思わずため息が出る




マルコ
マルコ
エース
マルコ
マルコ
離すんだよい

エース
エース
えぇ、
エース
エース
……分かったよ



さすがは長男と言ったところだろうか





私がいくら言っても離してくれなかったエースさんだが、マルコさんに圧をかけられると直ぐに手放した










さすがっす







あなた
じゃあ、私帰りますね

悲しそうにするエースさんと、心優しく手を振ってくれる他の船員方




イゾウ
イゾウ
また来るといいよ
サッチ
サッチ
また飯食いに来てくれよ!
白ひげクルー
海軍のねーちゃんまたな!!
マルコ
マルコ
エースが寂しそうだし、
マルコ
マルコ
良ければまた来てくれよい
エース
エース
そうだそうだ!
エース
エース
悪いようにはしねぇし!
エース
エース
頼むよ!


あなた
えぇ、と
あなた
はは、
あなた
いつかですね。




そう言って苦笑いで船をおりた私





















まさか一ヶ月後に戻ることになるとは知らずに。










Nono
Nono
♡160で次話更新

プリ小説オーディオドラマ