第51話

逃げさせて
6,322
2022/10/25 09:33


あなた
え、それはどういう……?
白ひげ
白ひげ
ま、この話は今度だな
あなた
ぇぇ、


話を追求したい私に対し、全く応じてくれなかった白ひげさん




ひとまず今は諦めるしかないらしい









白ひげ
白ひげ
で、
白ひげ
白ひげ
おめーさんはどうしてこの船に来た
あなた
えっと、


どうしてと言われても、


お前さんの息子のせいだよ






マルコ
マルコ
エースのバカが連れてきたんだよい
マルコ
マルコ
本人曰く惚れちまったらしいねい






私の代わりに、横で見守っていてくれたマルコさんが答えてくれる






その答えに、白ひげさんは少し目を見開いたあと、にっこりと笑った。








白ひげ
白ひげ
グラララララッッ!
白ひげ
白ひげ
そりゃあおもしれぇ
白ひげ
白ひげ
いいじゃねぇか
白ひげ
白ひげ
どうだあなた
あなた
え?










白ひげ
白ひげ
エースの女になって俺の船に乗らねぇか


あなた
なんなんだこの船
あなた
誰が乗るかよ海軍だっつーの



もう本音が出てしまった。






後ろで肩を震わせながら笑ってるマルコさん後で1発殴りたい











ほんと、いいからひとまず逃げさせて。








Nono
Nono
♡150で次話更新

プリ小説オーディオドラマ