第45話

46
352
2019/02/22 13:05
あなたside

ほんとに何があったか何も思い出せない
必死に思い出そうとしても無理だった
でも、みんな自己紹介してくれた時
なにか記憶が少し見えた。けどあのゆなちゃんって子が来てから自分でも何かあるって気づいた。
あなた

早く思い出さないと。



あれから数日たってゆなちゃんが来た
ゆな
ゆな
ねぇ。あなたちゃん
あなた

はい。

ゆな
ゆな
早く思い出さないとみんながどうなるか知らないよ?
あなた

え?

ゆな
ゆな
一人ずつ殺そっかなー。
あなた

そ、それはダメ!私が思い出せばいいの?

ゆな
ゆな
そうだよ。
あなた

わかった頑張るよ

ゆな
ゆな
頑張れるかなー?
もし、間違ったらあなたちゃんみんなの前から姿消してくれない?
あなた

なんで。

ゆな
ゆな
それが嫌だったらみんな殺す
あなた

分かったよ。
絶対思い出してみせるから!

ゆな
ゆな
まぁ。せいぜい頑張れ笑












みんなに会えないとか私耐えきれるかな。
ねぇ。神様。私は




















” 最 悪 な 出 会 い を し て し ま っ た の で す か ? ”

プリ小説オーディオドラマ