第20話

18
652
2019/01/24 12:59
あなたside


今日はやっと退院!!!!!!!
検査も終わって悪いとこなし!
皆は学校だから帰ってきたぐらいの時間にグルチャすればいっか!笑
あなた

長い間ありがとうございました🙇

病院の先生
いいえ!お大事に✨
あなた

はい!

私はたまたま近くの病院だったから
バスで帰ることにした。なんで誰も迎えにこないかって?
父さん、母さんは海外に住んでて
ただいま1人でごさります。♡
1人はもう最高。うん笑
あなた

よし!愛する我が家へ帰ろ!






16:00

ある1人の男の子からLINEが来た


ピコーン
廉。
廉。
大丈夫か?
あなた

うん!今日退院して今は家に居るよ〜!

廉。
廉。
は?退院したのか?
早く言ってよ。迎えに行けたのに
あなた

だって今日学校だったから
迷惑かなって笑

廉。
廉。
いや。むしろ連絡して欲しかったぐらいだわ
あなた

学校サボれるからね笑

廉。
廉。
サボりたかった。笑
明日学校来るのん?
あなた

うん!行くよ!

廉。
廉。
だったら明日から一緒に行こ。
花奈と紫耀達も一緒に行くからさ
あなた

うん!行きたい!笑笑

廉。
廉。
じゃあまた明日な
あなた

うん!



明日から一緒に行けるとか
幸せすぎ♡











でもね______









悲劇はこれだけじゃ終わらなかった

プリ小説オーディオドラマ