第43話

44
445
2019/02/18 13:49
廉side

嘘でしょ。あなた。
お前、ほんとに記憶を失ったのか?
廉。
廉。
ほんとに誰か覚えてない?
あなた

ごめんなさい。ほんとに覚えてなくて

廉。
廉。
嘘やろ、、、。
紫耀
紫耀
廉。あなたは記憶喪失かもって医者も言ってたじゃん。
玄樹
玄樹
また1からスタート、、か。
花奈
花奈
あなた!初めまして!私花奈!
花奈
花奈
元々はあなたの幼なじみでうるさい花奈だけどよろしくね!
キンプリ
キンプリ
花奈、、、。
花奈
花奈
だって。戻るかもしれないってお医者さん言ってたじゃん?だから私があなたの記憶戻してあげるの。みんなも協力してくれない?
海人
海人
そうだよな。花奈の言う通りだよ。
皆であなたの記憶取り戻そ!
キンプリ
キンプリ
おう!
神勇太
神勇太
廉?大丈夫?
廉。
廉。
まだ信じられなくて。でもこれが現実だって分かった。だから俺、毎日お見舞いに来る
花奈
花奈
あー!ずるい。私も行く!
あなた

あの、その前に私を置いてかないでくれるかな?

海人
海人
あ!ごめん!
海人
海人
じゃあひとまずこの話は置いといて
自己紹介から始めよ!
廉。
廉。
俺は永瀬廉。キンプリってゆうアイドルやってる。廉って呼んで
海人
海人
俺は高橋海人!廉と同じくアイドルやってます!よろしくね!あなた!
岸優太
岸優太
僕は岸優太!のんびり屋さんです!
優太って呼んでね!
玄樹
玄樹
俺は岩橋玄樹!玄樹って呼んでね!
神勇太
神勇太
俺は神宮寺勇太!じんって呼んでね!
あなた

よろしくね!みんな!
廉って呼ぶのなんかあれだから廉くんって呼ぶね!

廉。
廉。
(ココロノコエ)あれ?これどっかで。
失礼します。
海人
海人
誰だろ。俺出てくるわ
花奈
花奈
うん。
ここってあなたさんの部屋で合ってますか?
海人
海人
はいあってますけど。
ゆな
ゆな
よかった!あなたちゃんが交通事故で
ここに運ばれたっていったからお見舞いに__
海人
海人
何しに来たんだよ。お前。
海人
海人
お前の居場所なんて








” ど こ に も ね ぇ ん だ よ ”
ゆな
ゆな
え?

プリ小説オーディオドラマ