第7話

06
829
2019/01/20 03:05
何言われるんだろ。
絶対廉くんとか紫耀くんの事だよね。
あなた

何されるんだろ。
話だけだからいいよね。

私はちょっと怖い思いを持って
屋上の窓を開けた
あなた

ガチャ))
や、やっほー。 話って何かな?

周りの女子
今日キンプリ様と話してたよね?
ほらやっぱり。
あなた

うん。でもそこまで仲良くないから
話はそれだけかな?

周りの女子
近づくのやめて欲しいんだよね〜
え?
周りの女子
キンプリ様はね?
あなたのものじゃないの
周りの女子
あなたちゃんさ、噂で聞いたんだけど
花澤瑠斗くんと色々あったんだって?
それで、その子を忘れようと廉様や紫耀様に手を出したらしいじゃん
これ以上近づいたら瑠斗くんのこと言うよ?
あー。もう最悪
こんな所まで噂来てたんだ。
あなた

やめて!関係ないじゃん
瑠斗とは何も無い。
別に紫耀君や廉くんはたまたま席が近くて
話してただけだよ?

周りの女子
君付けとかありえない。
周りの女子
ね。沙南
沙南
沙南
そうだよ。高校まで追いかけたのに
よりによってなんであんたなんだよ!
沙南が手を上げた瞬間
廉。
廉。
おい。なにやってんだよ
あなた

ん。なんで廉くんがいるの?

周りの女子
あ、これはその___
沙南
沙南
あなたちゃんが悪いんだよ。
は、早く帰ろ。あなたちゃん覚えときなよ
何されるんだろ。
私何も悪いことしてないのに
それが何故か体に表されてて
体が震えてた
廉。
廉。
おい。大丈夫か?
何言われたんだ?
瑠斗の事を言ったら絶対引かれる
何もないって言わなきゃ
あなた

何もないよ!てか、なんで廉くんいるの?
終わったら連絡するって言ったじゃん

廉。
廉。
10分で終わるって言ったのに30分も
かかってるから心配したんだよ
何も無いじゃない。正直に話して?
なんだろ。廉くん一緒にいると安心する
でも。あんなこと話したら絶対
廉。
廉。
俺は引かないよ。正直に話して?
あなた

実は_





いつも読んでくれてありがとうございます!
まさか2日でこんなに読んでくれる人がいるなんてほんとに嬉しいです!💗
もう1つ作品を出してるのでそちらも読んでみてください!

プリ小説オーディオドラマ