前の話
一覧へ
次の話

第49話

50
264
2019/04/02 11:48
じん&廉side

だって昨日見たんだ。俺らが入ろうとしたらゆながあなたを脅してるところを。
あなたは何も言ってくれなかったけど
ゆなに聞けば話してくれるかも
_______________________
〜LINEにて。〜
廉。
廉。
ゆなー。今からゆなん家じんと2人でいっていい?
ゆな
ゆな
いいけどどうした?
廉。
廉。
ちょっと聞きたいことがあって
ゆな
ゆな
OK☺︎︎︎︎
_______________________
ぴんぽーん。
廉。
廉。
ごめんね。ゆな
急に来て
神勇太
神勇太
ほんとごめんな!急に行きたいって言い出して
ゆな
ゆな
いいよ笑 ちょうど暇してたし
ゆな
ゆな
それで話って?
廉。
廉。
ゆなさ、あなたになんか言ったり脅したりしてないよな?
神勇太
神勇太
お前。それ今ゆう?
ゆな
ゆな
別に何も言ってないよ?
てか、あった日以来行っないし
神勇太
神勇太
俺も見たんだ。ゆながあなたを脅してるところを
ゆな
ゆな
だから何もやってないって
廉。
廉。
じゃあなんでいつもあなたに当たってたんだよ
ゆな
ゆな
え?
神勇太
神勇太
色々クラスの女子とかにも聞いたんだけど
毎放課トイレとか呼び出していじめてたみたいだけど
廉。
廉。
え?それ俺初耳
ゆな
ゆな
そんなことやってない!いくらなんでもそれは__
廉。
廉。
じゃあこれ何?
_______________________
ながくなってしまった。
しばらく更新しなくてすみません!
暇なのでバンバンだします!
あと、新しいのだそうかなって思ってます🤘
暇つぶしなので気軽に読んでください☺

プリ小説オーディオドラマ