第22話

20
619
2019/01/25 11:09
ゆなside

やっと。廉を手に入れる
長年思ってたこと実行しなきゃね。
廉に近づくこいるって聞いてさ。
何とかしなきゃね


もうすぐ廉くるかな。
よし行こ!
ゆな
ゆな
れん!お久!おはよ!
廉。
廉。
ゆなー。お久ぶり!
よし。いこか!
ピコーン
廉の携帯からLINEが入ってきてた
あなた

今日は友達とくるんだよね?

廉。
廉。
おう。転校生だよ。
あなた

ほんと!仲良くできるといいな笑

あなた

じゃあ。先行ってるねー!

廉。
廉。
おう!また後でナ〜
ゆな
ゆな
ココロノコエ))誰。この女
しかも廉のアイコン2ショだし。
この子が廉に近ずいてるこか。
踏み切って聞いてみよう。
ゆな
ゆな
れん〜。この子誰?
廉。
廉。
あ〜。こいつはあなた。
俺のペースに合わせてくれて大切な友達
ゆな
ゆな
ふーん。仲良くなれるといいな。
学校についてクラスに行った。





あなたちゃんか______。













へー。廉に近づくとかいい度胸してるじゃない

プリ小説オーディオドラマ