第48話

49
316
2019/02/26 10:35
あなたside

廉くん今なんて言った?ゆなちゃんといた事
知ってるの?まさかいたとか?いやいや。
でも、これは誰にも言わない約束だもん
あなた

え?あってないよ。昨日はずっと検査漬けだったから

神勇太
神勇太
あなたほんとになんもなかったんだね?
あなた

うん

廉。
廉。
俺、見たかもしれないんだ。話の内容もきこ__
あなた

もう!廉くんうちのこと信じないの?
誰も会ってないって言ったじゃん!

廉。
廉。
でも俺は見たんだよ!お前が色々やられてるとこ見たんだよ!
神勇太
神勇太
は?そうなの?あなた?
あなた

なんにもないって言ったじゃん!
信じてくれないなら出てって!

神勇太
神勇太
あなた、、
廉。
廉。
いこ!じん。
神勇太
神勇太
お、おう。
ごめんなあなた。






だって俺は(廉)は見たんだ。

あなたがゆなにおどされるところを。










ねぇ。あなた










" お 前 は ほ ん と に い な く な っ た り な ん か "










" 消 え た り な ん か し な い よ な ? "

プリ小説オーディオドラマ