第6話

05
892
2019/01/20 01:17
私と花奈は席について
色々話していた。
あなた

キンプリってどんな子なんだうねー

花奈
花奈
なんか今すっごい人気のグループらしいよ。
スマノヲミセル))これよ。
あなた

あー。テレビで見たことあるわ
こんな子がうちのクラスにいるとは
思えないよね〜

何やかんや話してて朝のHSが始まった

入学式の説明や部活の話などあって
10分ぐらいで説明は終わって
花奈と話していた
紫耀
紫耀
ねえねえ。おはよ!
俺紫耀!! 君達は?
おお。すごいフレンドリーな子
あなた

私はあなたです。よろしくね
紫耀君

花奈
花奈
私は花奈!同じくよろしくね!
これ、花奈のタイプだわ。
だって目がキラキラしてたからさ
紫耀
紫耀
ココロノコエ)) めっちゃ可愛い笑笑 
仲良くなりたい笑笑
なんかわからんけど紫耀君と花奈は
話が合うみたいで2人で話してた


いいな〜!青春
廉。
廉。
おい。お前 朝ぶつかったお前だろ
あなた

あ、はい。朝はすみませんでした笑笑

こ、怖い。ドSキャラってこんなんだっけ
廉。
廉。
まぁ、いいよ。
俺 永瀬廉 1年間よろしく
あ、タメでいいから
あれ?こんな優しいもん?笑
まあいいや
あなた

私はあなた。
こちらこそよろしくね!

そしたら周りのキンプリの子も集まってきて
周りの女子の視線が痛かった


でも気にしてたら1年やってけない
気にしないとこ

廉くんと2人で喋ってたらみんな来て
なぜか自己紹介してくれた
玄樹
玄樹
俺!玄樹ー!
よろしくね!
うわ、この子なんて可愛いの。
神勇太
神勇太
俺、神宮寺勇太
1年間よろしくねー
かっこいい〜。
岸優太
岸優太
僕、勇太!
1年よろしくね!
僕呼びとかどんだけ可愛いのさ。
海人
海人
おれ、海人。
よろしくね
お、大人しい子なんだ
みんな個性があっておもしろそー笑
花奈
花奈
私は花奈!
あなたの親友〜!
よろしくね!
あなた

えっと。私はあなた
よろしくね!

自己紹介が終わってみんなで話してて
楽しかった。だけど周りを気にしすぎなのか
話の内容が耳に入ってこなかった。

すると
廉。
廉。
__い おーい!
お前大丈夫か?話聞いてた?
危な、聞き逃すとこだった
あなた

ん?なんの話しだっけ?

花奈
花奈
ちゃんと聞いてよー笑
今日8人で帰りカフェに行くってゆう話
ん?え。今なんて キンプリと
ど市民と?えーーー!
あなた

は?、え?聞いてないよ

岸優太
岸優太
ちゃんと聞いててよー?あなたちゃん
紫耀
紫耀
帰り空いてるよね?
海人
海人
みんなで行こーよー!
玄樹
玄樹
帰り早いしさー
神勇太
神勇太
いいよね?
花奈は行くって言うし
私も行こうかな
そう思ってたら
周りの女子
ねぇ。あなたさん
放課後話したいことあるからさ
屋上来てくんない?
あなた

え?_____
いいよ!何時に行けばいい?

周りの女子
10分ぐらいで済むから
よろしくね!
はあ。嫌な予感しかしない。
あ、みんなでカフェ行くんだ
あなた

ごめん。今日帰り先行ってて
すぐ走っていくから!

廉。
廉。
なんでたよ。なんかあったのか?
廉くんって、感が鋭くない?笑
廉。
廉。
終わったら連絡しろ
向かいに行く
あなた

え?いいの?笑じゃあ
交換っと

うそ。キンプリと連絡交換しちゃったよ
廉。
廉。
絶対連絡しろよ!
向かいに行くから ニコ)
何この笑顔。不意打ち笑笑 
ん?なんでこんな風に思うんだろ。
あなた

うん!

そしたらみんなもよってきて
みんなと連絡先交換して
グルチャを作った
紫耀
紫耀
これってイツメンってやつ?
俺作りたかったんだよね〜
神勇太
神勇太
ねー
この8人がイツメンだな!
花奈
花奈
だねー
そう話してて
入学式が終わり、放課後になった


みんなはカフェ行くけど私は呼び出されて
たから屋上に行った。









まさか_____こんなことになるとは

プリ小説オーディオドラマ