第13話

12
724
2019/01/20 14:13
朝を迎えた。

ホントは朝花奈と行くはずだったけど
しばらく予定があるからと1人で行くようになった



学校について教室に入ったら皆(イツメン)
が喋ってた。
あなた

いいな。私も喋りたい

沙南
沙南
あなたちゃん。おはよ。
昨日言ったこと覚えてるよね?笑
だめだよ。ちゃんと守ってよね約束。
そう。約束
守らなきゃ 上げられる。写真を
あなた

わかってるよ。

そう言って私は席についた。
あなた

これからどうしたらいいのさ

廉。
廉。
__。_か
あなた

聞こえないフリしとこ

廉。
廉。
ココロノコエ)) どうした?あなた
廉。
廉。
沙南ー。あなた元気ないんだけどさ
沙南
沙南
え? あーなんか廉くんの事嫌いたがら
避けてるんだってー!笑笑(大声で)
あなた

そんなこと言ってない!

あ、やばい。どうしよう。
喋っちゃったよ。
キンプリ
キンプリ
あなた!?
沙南
沙南
あれー?あなたちゃん
こんなことしてもいいのー?笑
廉。
廉。
おい。あなたどーゆーことだよ
あなた

ちが、(涙) ごめん廉くん
ガチャ)教室を出る

廉。
廉。
おい!あなた!
沙南
沙南
まって!廉くん
実は私。あなたちゃんにいじめられてて
金曜日倉庫に呼び出させて殴られたんだよ?
紫耀
紫耀
それ。おかしくない?
沙南
沙南
え?
神勇太
神勇太
だって金曜日の夜なんて
俺らといたよ?あなたは
花奈
花奈
それに、私は一緒に帰ったし
玄樹
玄樹
お前、何嘘ついてんの?
海人
海人
もしかしてー。笑
廉のことが好きで妬いちゃった?笑
沙南
沙南
そんなんじゃ
岸優太
岸優太
てかさ、君 中学、廉のこと追いかけ回してたよね? それで廉と仲良くしてる子いじめてさんざん悪いことしてきたよね?
沙南
沙南
なんでそれ。
廉。
廉。
だって。ぜーんぶ。噂で聞いたから
廉。
廉。
おれ、そーゆこだっ嫌い
沙南
沙南
ふん。もうしんない!
こんなことしても。私のいじめ終わらないから
教室の空気が冷たかった
そこで紫耀と岸優が盛り上げた
紫耀
紫耀
みんな何シーンってしてるの?
岸優太
岸優太
早くしないと先生来ちゃうお♡
紫耀
紫耀
優太気持ち悪い!
先生
廉。
廉。
おれ、あなた探してくる
花奈
花奈
うん!
見つかったらグルチャして
廉。
廉。
おう
紫耀
紫耀
花奈震えてるぞ。大丈夫か?
花奈
花奈
だって。あなたなにも話してくれなかったから
紫耀
紫耀
大丈夫。絶対見つかるよ
花奈
花奈
う、うん。







その頃あなたは。
周りの女子
良かったー。待ち伏せしといて笑
あなた

なんでいるの?

周りの女子
沙南に言われたんだよねー笑
たくさん殴って倉庫に入れとけって
周りの女子
覚悟しな笑
あなた

痛い!やめて。
やめ_____て。

周りの女子
やばい。気失ったんじゃない?
周りの女子
ちょっとやりすぎたかも。
沙南
沙南
そんなのどーでもいいよ。
周りの女子
沙南。
周りの女子
行こ。
周りの女子
うん。
沙南
沙南
お前のせいでこんなふうになった。
これからも覚悟しろよ
そう言って体育倉庫の鍵を捨てた
廉。
廉。
どこにいるんだよ。あなた

プリ小説オーディオドラマ