第46話

47
343
2019/02/23 01:43
廉&じんside

今日は俺らが見舞いの当番。あなたが好きな飲み物を持って病室に言ったらあなたの声が窓越しに聞こえた。









あなた

なんで思い出せないの!はやく___記憶戻ってよ。

廉。
廉。
これってあなたの声だ、よな?
神勇太
神勇太
そうだね。なんでそんな必死思い出そうとしてるんだろ。
あなた

記憶なくしたとかほんとにバカだな自分。
なんであんなことになったんだろ。私が
悪いとしたからかな。大事な部分だけ思い出せない


あなたはこの2日間で大体の記憶は戻せていた。だけどゆなが言ったことだけ思い出せない。
_______________________
〜1日前〜
ゆな
ゆな
この記憶思い出したらみんなと一緒にいてもいいよ。
あなた

なんの記憶を思い出せばいいの?

ゆな
ゆな
それはね、
















”廉の秘密を見つけたら許してあげるよ”

_______________________
あなた

絶対無理じゃん笑

廉。
廉。
ココロノコエ))あいつ何考えてんだ?
神勇太
神勇太
早くはいろーよ。廉ー
廉。
廉。
お、おう。
神勇太
神勇太
あなたー!久しぶり!
あなた

おー!廉くんとじんー!
わざわざありがとねー

神勇太
神勇太
いえいえ!あなたの好きだったジュース持ってきたよ!
あなた

ありがとー!笑
こんなの好きだったんだねー

神勇太
神勇太
めっちゃ飲んでたよ笑
あなた

あれ?廉くん元気ない?どうしたの?

神勇太
神勇太
さっきまで元気だったのにどうした?
廉。
廉。
ねぇ。あなた
あなた

何?

廉。
廉。
お前さ



















”俺たちに隠してることない?”











あなた

何もないよ?

廉。
廉。
じゃあさ。














”なんで記憶戻ってることみんなに言わないの?”












あなた

え?

プリ小説オーディオドラマ