第36話

36
484
2019/02/15 11:16
おいおいまてよ。何この展開
最悪だ。1番見られて欲しくなかったのに
瑠斗
瑠斗
お前らなんかやったの?あなたに
廉。
廉。
いや、別に何もやってないし
あなた

もういいよ。瑠斗

ゆな
ゆな
早く行こうよ〜。廉ー
花奈
花奈
待ってよ。ゆな 
今この状況見てよく言えたねその言葉。
紫耀
紫耀
やめろよ。喧嘩は
花奈
花奈
だってそうじゃん!
うちは、あなたがいないといやなのに
なのに__なんであなたばっか辛い思いをきなきゃいけないの__クズッ
あなた

花奈__

玄樹
玄樹
まさかとは思うけどゆななんかやった?
岸優太
岸優太
さっきから様子が変だけど
海人
海人
ユナどうなんだよ
廉。
廉。
そこまで言わなくても
ゆな
ゆな
そーよ。ぜーんぶ私がやりました笑
怪我させたのも私。騙されるあんたらが悪い
ああああああああ。怖いなー笑
瑠斗
瑠斗
あなた?泣いてるけど大丈夫?
あなた

え?

瑠斗
瑠斗
今日はもう帰ろ。明日話そ
廉。
廉。
そうだな。
あなた

じゃあね。

___皆

キンプリ
キンプリ
おう。また明日
廉。
廉。
あなた。明日7:00で学校で待ってるから
あなた

う、うん

プリ小説オーディオドラマ