第11話

10
729
2019/01/20 13:36
私は家に帰ろうとしたら、家の前に
誰かがいた
あなた

ん?誰だろ?
ねーね?

そう。私は3つ上の姉がいる
んもー!帰ってくるなら連絡ぐらい
あなた

あれ?違う身長的にねーネの方が高いような

沙南
沙南
待ってたよあなたちゃん
え?なんでうちの家知ってるの。
あなた

あれ?沙南ちゃん。
なんでここにいるの?

沙南
沙南
言ったでしょ?タダじゃすまないって
アイドルってさ恋愛禁止なの知ってるよね?
この写真SNSに拡散しちゃおっかなー笑
なんで写真。
沙南
沙南
廉様と、あなたちゃんがカフェ行くついでに撮っちゃったの
あなた

なんで。そんなことするの!?

沙南
沙南
なんでって。廉様が好きだからよ!
この写真あげて欲しくなかったら
キンプリ様全員と花奈ちゃんと喋らないで
あなた

なんで?花奈まで喋っちゃ行けないの?

沙南
沙南
花奈ちゃんと喋ったら来るでしょ?
キンプリの様が。とにかく分かった?
近づいたら写真あげるからね。笑
なんて返そ。でも、これが知られたら
廉くんに迷惑かけちゃう。それに花奈、
紫耀君 優太くん 神くん 玄樹くん
海人くん。だって
あなた

わ、分かった。
近づかなきゃいいんだね。

沙南
沙南
あ、あと喋るのも禁止
あなた

わかった。

沙南
沙南
じゃよろしくねー♡
あー。もうどうしよ
明日からやってけないよ。

プリ小説オーディオドラマ