第3話

2
498
2020/02/03 12:58
重岡side















俺、昔に足を怪我したんや。












よう分からへんけど、その後遺症で、朝起きると、足が動かへん時がある。







レッスン中に急に痛くなる。













俺、いつも元気やん?












やけど、急に足が動かへんくなると、パニックになっちゃうねん。















このことまだ誰にも言ってへんから、正直7WESTのセンターを頼まれた時は嬉しい気持ちの反面、不安がいっぱいあった。
桐山照史
重岡どしたん?暗い顔して。
重岡大毅
へっ?!
桐山照史
いや、驚きすぎやて笑
重岡大毅
ごめんなさい!笑
重岡大毅
あっ、そうだ!聞いてくださいよ!
桐山照史
何を?
重岡大毅
俺と、神ちゃんと、望と、流星で7WESTっていうユニットが出来たんですよ!
重岡大毅
センターは俺と神ちゃん!
桐山照史
すごいやんけ!
桐山照史
これから重岡達に人気追いつかれるわぁ笑
重岡大毅
追い越したりますわ!笑
桐山照史
あっ、レッスン始まるで!
重岡大毅
そうですね!















上手く誤魔化せたかな?









振付師「よし、行くぞー。」





振付師「1、2、3、4って、重岡足のステップ上手く動いてないぞー。」
重岡大毅
すみません!












やばいっ、足が動かへんくなってきた。










振付師「おい、神山どうした?」
神山智洋
すみません。ちょっと休ませてもらいます!














神ちゃんダンス得意なのに、結構休むよな。











なんか病気でもあるんかな?
重岡大毅
俺も、ちょっとやすみます!








そう言って、みんなの輪からでた。















神ちゃんに聞いてみたいけど、聞いたら失礼よな。











嫌な思いするよな。











だって、俺やったら聞かれたら嫌やもん。

プリ小説オーディオドラマ