前の話
一覧へ
次の話

第6話

5
587
2020/02/07 11:27
藤井side








しげと神ちゃんが病気のこと話してたみたいで、今みんなが大騒ぎしている。







俺は、2人の病気のこと知らなかったけど、みんなに広めようとは思わへん。














2人だってジャニーズに病気なのに入って、色々苦労して頑張ってたんやと思うよ?















それやのに周りは...













今すぐそいつらを怒鳴りたいけど、そんな勇気なんて俺にはなかった。








同期A「前から自分ばっかり人気出ててウザかったんだよね。重岡と神山病気で早く死ねばいいのに笑」








何言ってんねん!
中間淳太
おい、お前正気かよ!!







中間くんが怒鳴り始めた。
中間淳太
重岡と神山だって、頑張ってんやで?!
中間淳太
お前らの何倍もな!
中間淳太
そんな人の悪口言ってばっかのやつなんかファンが出来るわけねぇんだよ!







中間くんがこんな口悪くなるの初めて見たわ。








でも、正論よな。









同期A「チッ もう行こうぜ」







そいつらは出ていった。












それと同時に俺は、しげと神ちゃんの所に行った。










俺以外にも、中間くん、桐山くん、濵田くん、望が集まった。
桐山照史
大丈夫か?
濵田崇裕
あんな奴らのこと気にせんでええで。
神山智洋
俺のせいで迷惑かけてごめんなさい!もう大丈夫です!
重岡大毅
ちょっ!神ちゃん!
神山智洋
俺、もう帰るんで。
中間淳太
無理して笑うなよ。






中間くんがボソッ口にした。

プリ小説オーディオドラマ