第21話

再会
970
2019/01/17 08:46
翌日
ピコンッ((LINE
あなた
ん?誰だろ…
LINE────────────────────
キャプテン
今日は顧問の先生が熱ということで練習は休みになりました。しっかり体を休めてください
あなた
了解です。
───────────────────────
あなた
(今日はゴロゴロしよー)
あなた〜?
あなた
ん?なに?
電話。
あなた
誰からだろ…
あなた
もしもし〜、今電話代わりました
さき
Hello?
さき
This is Saki
あなた
えっ!?さきなの!?
さき
そう!あなた元気だった?
あなた
元気だよ!さきは?
さき
私はめっちゃ元気笑
あなた
も〜う、連絡繋がらないからどうしたかと思ったよ
さき
ごめんごめん笑 アカウント変えたから笑
あなた
で、どうしたの?
さき
あなた、今から三角公園来て!
あなた
えっ!?日本にいるの!?
さき
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
さき
じゃあ待ってるから!
ガチャっ
あなた
えっ!?どゆこと!?
あなたは三角公園に向かった
さき
おっ!あなた〜!こっちこっち!
そこには前と変わらない姿のさきがいた
あなた
さき!会いたかったよ〜!
さき
私もだよ!
あなた
さき、なんで日本に?
さき
実は、お父さんが今日だけ日本にいてもいいって許可してくれたの。
あなた
え!!ほんとに!?
さき
うん!
さき
で、あなたはどうなの?最近。
さき
わたしがアメリカ行ってからなんかあった?
あなた
うーんと────────────
あなたは今までの事を全て包み隠さず話した
さき
へぇー、みゆ先輩はやっぱり性格悪かったんだね。なんか許せないよ
あなた
え?
さき
なんであなたが責められなきゃいけないの
あなた
まあ、確かに笑
さき
でも、りく先輩はやっぱり優しいな〜
あなた
そうなの!ほんとに優しい!
さき
で?
あなた
ん?
さき
エーイージ先輩とは?
さき
どうなの?
あなた
……
あなた
付き合う…ことに…なりました…
さき
ええぇぇええええ!?
あなた
アハハ( ̄▽ ̄;)
さき
おめでとう!!
あなた
ありがとう😊
さき
お似合いだよ〜!
あなた
…ねえ
さき
ん?
あなた
今から先輩たちに会いに行こうよ!
さき
え!?家わかるの!?
あなた
りく先輩の家なら!
さき
会いたい会いたい!
───────────────────────
ピンポーン
すしらー
はーい…ってさきちゃん!?
さき
こんにちは!
すしらー
久しぶり!
あなた
りく先輩、今からほかの先輩方も呼べますか?
すしらー
うん!全然いいよ
───────────────────────
そらちぃ
さきちゃん!
ツリメ
おおおお!
リクヲ
久しぶりだね!
エイジ
なんも変わってねぇな笑
さき
いや〜、先輩方に会えて光栄です!
そらちぃ
この機会だし、みんなで食べに行かない?
あなた
いいですね!
───────────────────────
あなたたちは歩いてレストランに向かった
あなた そらちぃ
エイジ
りく さき
ツリメ リクヲ

↑↑↑
こんな感じでレストランに向かってる
そらちぃ
あなたちゃん、何食べる?
あなた
私は、、、スパゲッティですかね?
そらちぃ
えっ!俺も俺も!何味?
あなた
明太子です!
そらちぃ
おれはカルボナーラかな〜
あなた
美味しいですよね!
そらちぃ
おれ、明太子食べたことねぇわ
あなた
よかったら、1口あげますよ
そらちぃ
じゃあその時はあーんで食べさせてね?
あなた
どうしましょうかね…笑
そらちぃ
えー、あなたちゃーん。いいじゃん
エイジ
(なんだよこいつら。イチャイチャしやがって。)
エイジ
(……あなたは俺のものなのに。(嫉妬))
○────────────────────○

プリ小説オーディオドラマ