第16話

ディズニー
972
2019/01/16 07:06
ツリメ
うわぁぁぁあ!
あなた
すごい…ですね
すしらー
楽しむぞーい!
そらちぃ
いぇーい!
エイジ
みゆ、体調悪くなったら言えよ?
みゆ
うん
あなた
(エイジ先輩…やっぱり優しいな)
すしらー
あなたちゃん(コソコソ
ギュッ(手を握る
すしらー
迷子になっちゃうよ^^*
あなた
え、はい( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
ツリメ
じゃあ俺あなたちゃんの右手握る〜
ギュッ
あなた
えっ!ちょっ!笑
ツリメ
えーあなたちゃん嫌だ?(上目遣い
あなた
そんなことないです…(/// ^///)
そらちぃ
じゃあ俺はあなたちゃんの肩つかも〜
あなた
先輩!からかわないでくださいよ!
そらちぃ
からかってないよー?迷子になっちゃうからこうしてあげてるんだよ〜?
リクヲ
僕はみっくんと手つなぐ
ツリメ
なんでだよ!!
リクヲ
あなたちゃんと間接手つなぎ
あなた
リクヲ先輩までー!
エイジ
(いいな、俺もあなたの近くにいたいよ……)
エイジ
(って俺は何を言ってるんだよ。みゆがいるだろって!)
そらちぃ
ねえ!まずは身につけるもの買おうよ!!
ツリメ
おれドナルド!
そらちぃ
おれはミッキ〜
リクヲ
じゃあ、グーフィー!
すしらー
うーん、プーさんかな
あなた
じゃあ私はミニーかな
ツリメ
いや!!
あなた
え?
ツリメ
デイジー!!
そらちぃ
あー、みっくんあなたと揃えようとしてるなー?
ツリメ
バレたか!笑
あなた
あなた
いいですよ。デイジーで笑
ツリメ
ほんと!?
あなた
はい笑
ツリメ
やったあああ
エイジ
おれはどうしようかなー
そらちぃ
えいちゃんはミニーでしょ笑
エイジ
なんでここに来てミニーなんだよ笑
エイジ
おれはサングラスにしよ〜
みゆ
じゃあ、みゆはミニーちゃん❣
───────────────────────
購入
そらちぃ
えっ、あなたちゃんめっちゃ可愛いじゃん
あなた
そ、そうですか…?
すしらー
うんうん!似合ってるよ
ツリメ
かーわーいーいー
リクヲ
あなたちゃんなんでも似合うね笑
あなた
そんなことないです!
エイジ
可愛いじゃん。
あなた
( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )
みゆ
ねぇー、えいちゃーん?わたしは??
エイジ
似合ってるじゃん
みゆ
(いや、そうじゃなくて。普通可愛いって言うだろ。(^ω^💢))
ツリメ
乗り物行こ!!
その後乗り物を楽しんだあなたたち
そらちぃ
楽しかったー!
そらちぃ
明日は東京を観光するんだよね?
すしらー
そうだね
リクヲ
とりあえず、予約した宿に行こうか
○────────────────────○

プリ小説オーディオドラマ