第10話

友達以上恋人未満
1,034
2019/01/13 09:46
次の日
キーンコーンカーンコーン
先生
はーい、今日は食堂のおばちゃんが不在だからちゃんとお弁当持ってきたな?
生徒たち
もってきたー
あなた
よかった。今日は食堂やってない。ラッキー
昼休み
あなた
さてと…屋上で食べよっと
ガチャ
あなた
あれ!?りく先輩!!
すしらー
え!?あなたちゃん?
そらちぃ
ええええ!?
リクヲ
ほんとに!?
ツリメ
あなたちゃん、髪切ったの?
あなた
あ、はい!
リクヲ
すごい似合ってるよ
あなた
ありがとうございます
すしらー
うん。バスケ部って感じ笑
ツリメ
ボーイッシュ似合うね〜
あなた
嬉しいです
そらちぃ
もしかして、失恋でもした?( ̄・ω・ ̄)
あなた
≧(´▽`)≦アハハハそうかもしれないですね〜
そらちぃ
え!?まじ?
すしらー
ねぇ、えいちゃんは?
そらちぃ
あー、みゆとご飯食べるって言ってた
すしらー
え、あの二人付き合ってるの?
そらちぃ
ぽいよ
すしらー
えー、マジかよ
リクヲ
えいちゃん絶対好きじゃないと思ってたのに
ツリメ
それなそれな
ツリメ
腕組まれた時とかすごい嫌な顔してた
そらちぃ
あいつ、前好きな人とだったらハグできるって言ってたわ笑
あなた
(え…?どういうこと?)
リクヲ
あれ?あなたちゃーん?ぼーっとしてない?
あなた
あ、ご、ごめんなさい!
すしらー
(あなたちゃん何かあったのかな?)
すしらー
あなたちゃん。ちょっと授業終わったらここに集合ね?
あなた
はい。わかりました
──────────────────────
授業ご
あなた
どうしたんですか?
すしらー
あなたちゃんこそ。何かあったの?
あなた
なんですか?
すしらー
今日のあなたちゃん、なんかおかしいよ
あなた
え?
すしらー
頑張って笑ってる感じだし、ぼーっとしてる時間が長いし。
あなた
あはは、りく先輩はやっぱりすぐに気が付きますね、、、
あなた
実は、みゆさんにエイジ先輩とは関わるなって言われて…
あなた
だから、1週間エイジ先輩とは関わらないように過ごしてて、、、
あなた
そして、1週間が経った日に私はエイジ先輩が好きだったんだって気づいて、、、伝えに行こうとしたんですけど
あなた
もう、遅かったみたいです
すしらー
まだだよ。
すしらー
まだ遅くない。
すしらー
さっきも話してたけどエイジがみゆと付き合うなんておかしいよ
あなた
え?
すしらー
絶対なんかある。
すしらー
あと、あなたちゃん泣かないで?
すしらー
僕らの大好きな後輩ちゃんが泣いてるとこなんて見たくないよ…
あなた
り、りく先輩いいいいい(号泣)
あなたはりくに抱きついた
すしらー
あなたちゃん顔上げて?
あなた
んっ?
フキフキ
すしらー
はい。もう泣かない!今拭いてあげたから
あなた
ありがとうございます…
すしらー
じゃあ帰ろ?
あなた
はいっ!
○─────────────────────○

プリ小説オーディオドラマ