第19話

# . 『 異変 』
2,909
2022/11/19 12:00


あなた





あの後 , 私の家のマンションまできちんと
送ってくれたくろ。

そんなくろは今 , 私の手を握りながら
玄関の前で下を向いて佇んでいる。


くろの手を触ったのなんて , 何時ぶりかな。




あなた
 えっと… , くろ? 
黒崎高志郎
あなた
 私…考え無しに行動しちゃって , ごめん…
黒崎高志郎
 …っ 
あなた
 …くろに迷惑かけないようにするから 





だからそばにいさせてね…なんて , 口から出かけた
言葉は飲み込んで。


突き放されたくなくて。

早口で捲したてるように , くろに話した。





あなた
 …じゃあ , くろ…明日も早いでしょ?
黒崎高志郎
 …ん 
あなた
 送ってくれてありがと , また明日ね! 
黒崎高志郎





名残惜しいけど , くろの温もりからそっと離れて。





これ以上 , くろに背負わせてしまわないように。



これ以上 , 変な事を口走る前に。









くろに背中を向けて , 家へと入った。

























黒崎高志郎
 寧ろ , " ごめん "はこっちのセリフなのにな… 













その場から逃げた私は , くろがそんな事を
呟いてたなんて…知る由もない事。















あなた
 はぁ…上手く笑えてた , かな 




くろに握られてた右手を眺めながら ,
ぼーっとした頭で , そんな事を考えた。




あなた
 …さむ , 今日はもう寝ようかな 








気怠い身体を起こして , ベッドに入る準備を始めた。















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ