前の話
一覧へ
次の話

第12話

狼(じんたん)⑱
489
2020/01/04 13:02
【じんたんside】
あなた

じんたん....落ち着い.......、





あなたの言葉を聞かずに俺の部屋へと誘導する。




じんたん
じんたん
.......もう、諦めて?



警戒心のないあなたが悪いんでしょ?




抵抗するあなたの腕をベッドに押し付ける。




じんたん
じんたん
昨日キスだけで終わっちゃったもんね。




あなたの服の中に手をすべらせる。





【あなたside】
あなた

ん.......、





昨日と同じ、狼のようなじんたん。






深く長い口付け。






あなた

じん.......たっ、苦しっ、





だんだんと息が追いつかなくなってきて、呼吸が上手くできない。





じんたん
じんたん
息、苦しいなら.....口開けたら?


そう言うとじんたんの舌が私の口の中に侵入してきて。




あなた

ふぁっ.......

じんたん
じんたん
いい反応.......、




じんたんの低い声にまた自分の身体が感じてしまう。





じんたん
じんたん
もう.......食べてもいい?





シッピー☆
シッピー☆
今回ちょっと控えめR18だったでしょ!w
じんたん
じんたん
あなたの反応、かわいかった〜笑
テオくん
テオくん
ねえ、ちなみにまだ俺雨の中にいる設定?w
シッピー☆
シッピー☆
そうなんですけども.......w実は次がですね、事件が起こるんです。笑
次回


テ「結果的に.....あなた、みつけられなかったな、」


そう思いながら雨の中を歩く。



すると突然視界が暗くなり、
誰かに口をおさえられる。


あなた____
心の中で叫んだ声。



あなたには届くのか。



次回お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ