第8話

ただの友達(みや)
519
2019/12/23 01:37
【みやside】






あなた

みや.......!






あなたの声が頭に響き渡り、目を覚ます。








.......そういえば昨日、あなたに、、



ピコン





俺の携帯が少し振動して、画面が光る。






テオくん
テオくん
スカイハウスに来て。





メッセージはたったそれだけ。






絵文字もスタンプもないそのメッセージに、少し嫌な予感がした。






すぐにコートを着て、俺はスカイハウスに向かった。






ピンポーン






待ち構えていたようにすぐにテオくんはドアを開けてくれた。






テオくん
テオくん
ごめんちょっと聞きたいことあって.......




いつものテオくんの笑顔は見られなかった。




みや
みや
.......何?
テオくん
テオくん
あなたと.......みやって、どういう関係なわけ?




頭の回転が止まる。




どういう関係____?





みや
みや
別に、、ただの友達____




ガンッッ




テオくん
テオくん
ふざけんなよ.......、



急に俺の胸ぐらを掴んで、壁に押し付けられる。




テオくん
テオくん
ただの友達だったら、、キスなんてするかよ.......!
お前.......あなたを何だと思ってんだよ!
あなた

テオ.......くん.......?





大きい音に驚いたのか、あなたが様子を見に来た。





俺はテオくんの腕を引き離して、
スカイハウスを後にした。




【テオくんside】
あなた

.......テオくんの、、バカ。




涙目になりながらそう言い放ったあなたは、みやの後を追って家を出て行ってしまった。









シッピー☆
シッピー☆
めちゃめちゃ投稿しないヤーン
テオくん
テオくん
ごめんねちょっと忙しいみたいでw
シッピー☆
シッピー☆
はい。すみません。笑
でももう冬休みですね!?
てことは投稿できますよ!?
テオくん
テオくん
じゃあ頑張ってくださいw
みや
みや
今度は俺とあなたの話だから、見に来てよ??

プリ小説オーディオドラマ