第11話

誘い(じんたん)
422
2020/01/03 13:44
【じんたんside】
じんたん
じんたん
ん.......、





重いまぶたを開け、起き上がろうとする。





その時にバランスを崩して倒れてしまった。






____あれ、皆は?



昨日は皆酔いつぶれて____






記憶があいまいなまま、色々と考える。




その時、





ガチャ




あなた

ただいま〜




玄関の方であなたの声がした。




玄関へ迎えに行こうとすると、





じんたん
じんたん
ちょ.......っ、何.......、それっ
あなた

え、?




髪の毛からしたたる水。
透けている下着。




完全に無防備。





あなた

あ.......、ちょっと雨きつくて、
ぬれちゃった笑





そんな無防備で来られたら、、
誘ってるようにしか見えないんだけど。




じんたん
じんたん
しかも.......なんでみやのTシャツ着てるの?
あなた

あ、今ちょっと、え、と、
みやと.......その、雨の中で遊んでて.......






何その分かりやすい嘘。





俺に嘘ついてバレないとでも思ってるの?





じんたん
じんたん
ふーん、、
じゃあみやと遊んだ後
今度は俺と遊ぶためにこれ着てくれたんだ?
あなた

え、




あなたの細い腕を引っ張る。






ねえ、楽しませてよ。
その無防備な格好で。





シッピー☆
シッピー☆
じんクラさんお待たせしております笑
次です18は!w
じんたん
じんたん
冬休みの課題終わってないのにソライロ投稿するのね笑
シッピー☆
シッピー☆
うっ.......w
テオくん
テオくん
もうそろそろ冬休みも終わりかぁ.......
最後に俺の家、遊びにくる?
じんたん
じんたん
だめ、あなたは俺のだもん。
テオくん
テオくん
いつからそういう設定なんですか〜、

プリ小説オーディオドラマ