第4話

働かなくなった理性(みや)
675
2019/11/30 12:26
【みやside】



急に押し倒されて戸惑っているあなた。



みや
みや
もしかして、酔ってると思ってた?笑
コクリとうなずくあなた。
その瞳には不安げなものがあった。




ねぇ、そういう顔するからさ、、
もっといじめたくなるって、知ってた?





もう一度あなたに口付けをする。





今度は、深めの。




あなた

んっ、ね、ねぇっ、みや......っ、

みや
みや
.......あ、、声出しすぎたら.......2人、起きちゃうかもよ?




すぐ近くに酔いつぶれて寝ているテオくんとじんたんがいた。






みや
みや
こーゆーの、、スリルあって良いよね。
あなた

な、何言って、、





焦っているあなたがかわいすぎて。







みや
みや
印、付けてあげよっか?





今日の俺はどうかしてる。







いつもだったらどこかで自分を抑制してくれる何かがあるのに、今日はそれがなかった。






あなたの首元にカリッと噛み付く。





あなたの震えた手と涙ぐんだ目が余計に俺の頭をめちゃくちゃにした。





ねえ____もう、、食べてもいい?

プリ小説オーディオドラマ