第9話

8話
349
2019/11/15 09:57
あなたside┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 ー数日後ー
えーっと、今日なんかあったような…‪…
まふまふ
今日は、白尾学園しろおびがくえんに行くよ!
あなた

あぁ!

そう、この学校の特徴(行事)は、毎年学校の代表生徒がある学校に1週間訪問的なのするの()
あなた

てか、何時から行くんだっけ?

坂田
もうs
ぴんぽんぱんぽーん⤴
坂田
おい!
放送) Bチームの皆さん 生徒会室に集まってください
ぴんぽんぱんぽーん⤵
まふまふ
‪w‪w‪w
坂田
あの放送なに!?俺、喋ってたのに!
まふまふ
‪w‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w

まふまふ
早く行きましょ!
あなた

うん!

坂田
お、おん…‪
まふまふ
ついたー(コンコン
失礼しまーす
そらる
みんな来たね、じゃ行こうか!
まふまふ
はい!
あなた

うん!

坂田
おん!
坂田
あ、そうだ、ねぇねぇあなたちゃん
あなた

? どうしたの?

坂田
坂田くんじゃなくて、さかたんって呼んで!
まふまふ
ぼ、僕も…!
あなた

え、えーっと、さかたん?まふくん?

坂田
やった!ありがと!
あなた

うん!





?side┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ねぇねー。
どうした?
今日は、花咲学園が来るんだよねー。
(花咲学園は、あなたさん達の学園です)
やらかしはダメだよ?
できるだけ気をつける
可愛い子かなー。でも性格も良かったらなー。
ぶりっ子は居ないよね…‪
てか、Bグループって女子1人だけなんだ
血、美味しいかなー
おい‪w‪w声出てるぞ‪w‪w
え?マジ?どこから?
血、美味しいかなーって
そこだけ?
うん
でも、○○も気にならん?
んー、確かに
美味しいって言って襲うなよ?
わかってる!
そのころ………
あなた

はっくしゅん! ……… え、風邪…?






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夜桜
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
夜桜
私の推しグループがでてくるー
夜桜
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
夜桜
Σ  (ノД`) イタッ

プリ小説オーディオドラマ