第6話

がっしゅくー2
669
2020/10/09 04:13
あなたside

あなた「がっしゅくーがっしゅく“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪」



一同「可愛かよ!」


なんだこの人たち

まあいいや

あなた「他校に挨拶行ってくるー」

一同「俺も行く/行きます!」

いいやもう
無視無視



挨拶ーーーーーーーーーーーーーーーー




烏野編ーーーーーーーーーーーーーーー



あなた「こんにちh烏野「あなた!/さん!」


すげ〜


澤村さん集合かけてないのにみんな集まった…



あなた「知ってると思いますが、白鳥沢の緑谷あなたです!!!!!よろしくお願いします!!!!!」

烏野「シャース!」


あなた「では他校もあるのでーばいなーんす( ´ ▽ ` )ノ」


烏野「バイ(*´︶`*)ノバイ」



あなたが帰ったあとの烏野ーーーーー


菅原「がわいかったーーーー」


澤村「あれは反則だろ…」








作者からーーーーーーーーーーーーーー


なな「このたh澤村「この度は!」


なな「さいしn黒尾「更新を!」

なな「サボっt岩泉「サボって!」


なな「すみまs赤葦「すみませんでした」



なな「最後くらい言わせてくれ!?」


黒尾「お前みたいな駄作者になんて言う台詞は、ない」

なな「ひどくね?!」


岩泉「今度やったらクソ川と一緒に(  '-' )=3)`-' )アンパンチだからな」


なな「クソとだけはガチでヤダ」

及川「酷くない!?あと俺先輩だから!!!!せ ん ぱ い!」

澤村「このバカ作者!!!!」



なな「はぁ。この度は、一同「申し訳ございませんでした!」

赤葦「これからも一同「よろしくお願いします!!!!!」













おっわり!



プリ小説オーディオドラマ