第25話

訓練
50
2021/05/14 07:42
そんなこんなで2年の先輩方に訓練を受けてるんですけど
禪院真希
禪院真希
これで今日もあなたが全勝か。
あなたって私らと訓練する意味無くね……?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけぇ…………
パンダ🐼
パンダ🐼
呪力量調整出来てないのが逆に強いな。
美影(なまえ)
美影あなた
でも大分コツはつかみました!
麗月は多分制圧出来てます。
麗月
麗月
最近呼ばれるまで外へ出る事が出来ないから困る😰
禪院真希
禪院真希
まぁそれが出来なかったのに今まで麗月に気がつかなかったあなたもすごいけどなwww
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた〜!!!
美影(なまえ)
美影あなた
野薔薇ちゃん!
どうしたの?授業は?
五条悟
五条悟
僕の許可☆
禪院真希
禪院真希
教師がサボってんじゃねーよ!
五条悟
五条悟
辛辣ゥ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
今から先生の金で買い物行くわよ!!
狗巻棘
狗巻棘
高菜!いくらいくらァ!(ブランド品買お❣️)
五条悟
五条悟
めぐm((
伏黒恵
伏黒恵
せっかくなんで寿司屋でも行きましょう。
五条悟
五条悟
え…。そんな子に育てた覚えはn((
伏黒恵
伏黒恵
俺はあんたに育てられた覚えがないです。
五条悟
五条悟
(´;ω;`)
あなた〜!!
麗月
麗月
あなたに触るなセクハラ教師。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。
美影(なまえ)
美影あなた
悟さん……。











随分と嫌われているんですね……。何かしたんですか?
五条悟
五条悟
あなたまでッ!
五条悟
五条悟
五条先生泣いちゃうよ!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ハイハイ。こんなのはほっといて早く行こっか!
五条悟
五条悟
……。
美影(なまえ)
美影あなた
悟さん!行きましょう。
五条悟
五条悟
あなた天使!結婚しよu((
虎杖悠仁
虎杖悠仁
五条先生、それはちょっと。
麗月
麗月
無いね。
狗巻棘
狗巻棘
おかかぁ。
伏黒恵
伏黒恵
セクハラ。
禪院真希
禪院真希
いや草
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
キモイ
五条悟
五条悟
なんで!?

プリ小説オーディオドラマ