第29話

姉妹校交流会
50
2021/05/19 22:14
美影(なまえ)
美影あなた
シマイコウコウリュウカイ?
五条悟
五条悟
そ。www京都高との交流会がもう少ししたらあるんだー!
麗月
麗月
交流会は二三年が出るんじゃないの?
五条悟
五条悟
うん。いつもは、そうだったんだけど、今回は乙骨と3年が任務中で居ないんだよね…。
五条悟
五条悟
だから代わりに1年を出そうと思うんだよね。
美影(なまえ)
美影あなた
そうだったんですか。
交流会か…………。



























〜任務帰り〜
美影(なまえ)
美影あなた
あっ。ゆーじの気配を察知……!
タタタ
〜高専入口付近〜
美影(なまえ)
美影あなた
あれぇ?絶対いると思ったんだけどな。
麗月
麗月
数秒前に移動したみたい。しかもここから呪力の残穢が見えなくなってる。これは特級相当の呪術師がいないと出来ないね。
美影(なまえ)
美影あなた
うーん。。なんでこんなタイミングで動いたのかな?








































〜地下(?)(ゆうじが映画観てたところです(´;ω;`)〜
五条悟
五条悟
あっぶな!!ゆーじ。あなたには気をつけてって言ったのに。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ごめんごめん💦
あんなに足速いとは…。
五条悟
五条悟
(一応残穢消したけど……麗月には気づかれてるかもね。)






























〜外〜
禪院真希
禪院真希
おっ。あなた〜!!
美影(なまえ)
美影あなた
真希さん❣️どうかしましたか?
パンダ🐼
パンダ🐼
今から恵達んとこ行くけど、来るか?
禪院真希
禪院真希
交流会前にしごかないとだからな。でもあなたは昨日まで出張だったんだろ。今日は休んでてもいいぞ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ。高菜。すじこ(うん。また1級だったんでしょ。休んでて大丈夫だよ。)
美影(なまえ)
美影あなた
いえいえ全然平気です。(* •̀ㅂ•́)و✧
私も参加させていただきますね!



















。もうこないだの買い物会で顔合わせ済の設定でお願いします。
パンダ🐼
パンダ🐼
あっ。いたいた。
禪院真希
禪院真希
ん?いつもにましてしんきくせーな恵。お通夜かよ。
伏黒恵
伏黒恵
禪院先輩……。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
真希さん…!
禪院真希
禪院真希
名前で呼べ。なんだよ野薔薇まで。
パンダ🐼
パンダ🐼
知らないのか?昨日死んでるんですよ。一年坊が1人!((コソッ))
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。
美影(なまえ)
美影あなた
えっ……?
be continued...

プリ小説オーディオドラマ