第17話

初任務②
58
2021/05/08 11:20
美影(なまえ)
美影あなた
どうしよう。
真希さんと分かれて部屋に入ったんですけど、










真っ暗すぎて死にそう。何も見えない。
美影(なまえ)
美影あなた
とりあえず1回戻って……((
あれ?
私今来たドアを開けた…
ん?!
麗月
麗月
来た道変わってんね。凄い呪力量。
美影(なまえ)
美影あなた
倒すしかないか…。ハァ
麗月
麗月
ストップ!あなた!動かないでッ!
美影(なまえ)
美影あなた
え?
その瞬間ドアに掛けていた右手が切れた。
美影(なまえ)
美影あなた
っあ"
麗月が手を引っ張ったおかげで指が落ちただけで済んだけどそのまま進んでいたら肩ごとなくなっていただろう
麗月
麗月
あなた!だっ、大丈夫?!
そう言って駆け寄ってくる麗月。
美影(なまえ)
美影あなた
大丈夫。ちょっとかすった。
麗月
麗月
かすったって……。指がッ……。
指を止血しながら麗月を落ち着かせた。
今話をしていると殺されかねない。
美影(なまえ)
美影あなた
麗月。真希さん達がいた方から呪霊の気配が5つ消えた。多分これは任務に入ってない1級か特級呪霊だと思う。今すぐみんなを外へ!!
麗月
麗月
分かった……。出たら合図する。
美影(なまえ)
美影あなた
ありがとう。
そう言って麗月は消えた。気配が真希さん達の方面に向かってる。
美影(なまえ)
美影あなた
とりあえず明かりが欲しいですね。
元来た道が変わるなら無駄かもしれないけど。







《パリーン!》







私は近くにあった窓ガラスを叩き割った。

プリ小説オーディオドラマ