第33話

映画鑑賞会
59
2021/05/21 07:38
美影(なまえ)
美影あなた
……で、なんで映画を見てるんですか?
五条悟
五条悟
あぁこのぬいぐるみ使った訓練を受けさせてんだよね〜。
どうやら一定の呪力を流し続けないと攻撃してくるらしい。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いやこれ意外とむずくてs((
バコッ
美影(なまえ)
美影あなた
なるほどね笑!楽しそうですね。
五条悟
五条悟
あなたもやる?
美影(なまえ)
美影あなた
え?
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*
というわけで、今は悠仁と一緒に映画鑑賞中です。
美影(なまえ)
美影あなた
終わった。次何にする?❀.(*´▽`*)❀.
虎杖悠仁
虎杖悠仁
すごいな。あなた。まだ初めてなのに1回も殴られずに映画一本見終わったなんて!
五条悟
五条悟
あなた〜。そろそろ部屋に戻ろう。
麗月
麗月
気安くあなたを呼ばないでよ……。
五条悟
五条悟
セコムが怖いな笑あなたは。まぁもう時間も遅いから行こう!
美影(なまえ)
美影あなた
麗月!!戻れ。(●´^`●)
五条さんごめんなさいね。気を害されたなら謝ります。まだあの子は礼儀がなってなくて、、。
五条悟
五条悟
あなたは硬すぎ!もっと仲良くなりたいな❤
麗月
麗月
じー( ⚭-⚭)
五条悟
五条悟
((無視))ほら野薔薇とか真希とかはもっと悟❤て感じじゃん?あなたもそれでいいんだけど。
美影(なまえ)
美影あなた
結構馴れ馴れしいのが苦手だからな……。五条さんではダメですか?
五条悟
五条悟
まぁ今はいいんだけどね笑!
美影(なまえ)
美影あなた
〜寮〜
五条悟
五条悟
じゃ、おやすみー!
美影(なまえ)
美影あなた
おやすみなさい。(❁´꒳`❁)ニコ
バタン
五条悟
五条悟
さすが特級。1日でクリア出来るとはね……。
.*・゚ .゚・*.tobecontinue.*・゚ .゚・*.

プリ小説オーディオドラマ