第27話

ぷりくら
48
2021/05/15 08:30
棘side
あなたをプリクラに誘ったらなんかみんないなくなってしまった。
狗巻棘
狗巻棘
い…いくら!(撮ろっか!)
美影(なまえ)
美影あなた
そうですね!何をすればいいんですか?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。ツナツナ。(お金入れるからちょっと待ってて。)
本当に来たことないんだな〜と思いつつお金を入れたところである事に気がつく


























何も知らない人が見たら付き合ってるように見えるのでは?(・д・。)
美影(なまえ)
美影あなた
意外と狭いんですね。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。///
あぁ"さっき気づかなきゃよかった。














変に意識しないようにしなきゃ。
美影(なまえ)
美影あなた
棘先輩?どうかしましたか?
しばらくしてあなたが声をかけてきた。まぁ顔多分真っ赤だしな…。
狗巻棘
狗巻棘
おかかぁ(●︎´▽︎`●︎)しゃけしゃけ。(ううん。大丈夫!)
パシャッ
美影(なまえ)
美影あなた
え?
あ、プリクラ撮ってるの忘れてた💦
変な顔になってないといいけど…
美影(なまえ)
美影あなた
あはは(´∀`)2人とも変になっちゃいましたね
あなたがそう言って笑った。







可愛い。
















あれ?今僕………………
美影(なまえ)
美影あなた
先輩!!
狗巻棘
狗巻棘
った、高菜!
美影(なまえ)
美影あなた
本当に大丈夫ですか?さっきからぼーっとしてるし顔真っ赤ですよ……?
美影(なまえ)
美影あなた
風邪……ですか?
狗巻棘
狗巻棘
おかかぁ!(* ´ ꒳ `*  )(大丈夫!)//
今までどうして気がつかなかったんだろう。
気の所為ならその方がいい。
でも多分これは確定。































僕はあなたのことが好きなんだと思う/////
そんなことを考えていたらプリクラの印刷が終わった
美影(なまえ)
美影あなた
わあ(*'д'*)すごい!!こんなものがあるんですね!って私が知らないだけか!(*´罒`*)
狗巻棘
狗巻棘
明太子!すじこしゃけ。(またいつか一緒に撮ろっ!)














その時までには
美影(なまえ)
美影あなた
はい!また来ましょうね。先輩!




















気持ちを伝える。
そう決心して印刷されたばかりのプリクラをキュッと握った
棘side
END









続く!!

プリ小説オーディオドラマ