第21話

硝子さん
146
2021/05/09 08:39
あれ……?確か私は廃校……で…。
???
???
……!…………!!
???
???
……?!……!!
ここは…?






















薬の匂いがする。
美影(なまえ)
美影あなた
……。
母
起きたか。
悟達、五月蝿くて大変だったんだぞ。
ほら。
と言ってその女性が指さした方を見ると、私が寝てるベッドの横にあるソファーに座り眠る悟さんや棘先輩たちの姿が目に入った。
美影(なまえ)
美影あなた
あ。本当ですね。(´ω`*)
美影(なまえ)
美影あなた
あれ?!指が治ってる!
母
あぁ。それはお前の式神が治した。
倒れた原因は呪力の乱発だな。
美影(なまえ)
美影あなた
あの…貴方は誰ですか?
母
家入硝子。悟の同期だよ。
しょうこさん……。
狗巻棘
狗巻棘
((起きる))
高菜!?しゃけ。(大丈夫!?まだ寝てて。)
五条悟
五条悟
あなた!!よかった。3日も起きないから死んじゃうかと思った。怪我は?呪力量も大丈夫?あと……((うんたらかんたら
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた!よかった。
美影(なまえ)
美影あなた
みんなありがとう。(*´ω`*)
美影(なまえ)
美影あなた
恵さんも待っててくれたんだよね。ありがとう。(๑´ω`๑)
伏黒恵
伏黒恵
……………………ふざけんな……。
伏黒恵
伏黒恵
3日間もどこいってたんだよ……!
美影(なまえ)
美影あなた
ごめん。




















伏黒恵
伏黒恵
……心配した。1人で無理して倒れるまで戦うな。
美影(なまえ)
美影あなた
(*´∇`)うん!
この世界で生きていくなら
明日みんなと笑い合えることが出来るかすらわからないけど


何故か家にいた時の何万倍も幸せです。
みんな心配してくれてありがとう。













でも












ここからが私のスタート
美影(なまえ)
美影あなた
もっとちゃんと強くならないとですね!

プリ小説オーディオドラマ