第9話

夜蛾学長
94
2021/05/06 13:08
〜呪術高専〜
五条悟
五条悟
学長〜!
???
???
遅刻する癖をなおせ。5分遅刻だ。
美影(なまえ)
美影あなた
あの人が学長ですか?
麗月
麗月
なぁあなた!見ろよ!あのおじさん可愛いを作ってる!きゃんめいくきゅーと?
美影(なまえ)
美影あなた
ね!って麗月失礼。
五条悟
五条悟
(ノリツッコミ?)
夜蛾学長
お前は何故ここに来た。
美影(なまえ)
美影あなた
沢山の人を救いたいから?
夜蛾学長
…………不合格だ。
麗月
麗月
この人頭悪い?
美影(なまえ)
美影あなた
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ麗月、失礼。
その直後、急にぬいぐるみが襲って来た。
麗月
麗月
あっぶな!? 
やっぱりこの人頭悪い?!《あなたを庇う》
夜蛾学長
そのぬいぐるみを止めたかったら納得できる答えを出せ。
《納得できる答え》?私はただ人を救いたい…………違う?これもただの綺麗事。本当は…
美影(なまえ)
美影あなた
誰かに認められたい……。
『あんたなんて生まれて来なければよかったのよ。』
『あの子には近づいちゃダメよ。あの子は呪われてるから。』
『近づくな。呪いが伝染る!(笑)』









『君みたいな人が必要なんだ。』











呪術高専においで。









美影(なまえ)
美影あなた
私はただ誰かに必要なんだって思われる存在になりたい!生きてて良いんだって思いたい!
麗月
麗月
あなた…………。
夜蛾学長
合格だ。
五条悟
五条悟
フッ
夜蛾学長
悟、部屋に案内しろ。
五条悟
五条悟
はーい!行こう。あなた!
美影(なまえ)
美影あなた
部屋……!!寮……!!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*パア
五条悟
五条悟
(可愛い……。)
五条悟
五条悟
合格おめでとう。
この後なんか頭をわしゃわしゃされた。

プリ小説オーディオドラマ