第28話

買い物(o´ω`o)2
41
2021/05/18 08:15
〜プリクラ後〜
五条悟
五条悟
あっ。棘〜!あなた!こっちこっち
禪院真希
禪院真希
遅いぞ〜。
美影(なまえ)
美影あなた
おまたせしてしまいすみませんでした。
m(。>__<。)m
伏黒恵
伏黒恵
どうだった|・ω・*)?
美影(なまえ)
美影あなた
ぷりくら?楽しかったよ!恵も今度一緒に撮ろ!野薔薇も!あとゆーじも!
伏黒恵
伏黒恵
あぁ。よかったな。
五条悟
五条悟
棘、なんか静かだね?
狗巻棘
狗巻棘
オカカ。
禪院真希
禪院真希
(顔あっっかwww)まぁいいや。野薔薇。次どこ行く?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ショッピングモールっしょ!
五条悟
五条悟
僕のお金で?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
当たり前でしょ。
〜ショッピングモール〜
美影(なまえ)
美影あなた
えっ⁉こんなに広いとこ初めて来ました✨
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたの服見に行きましょ!
五条悟
五条悟
まぁあなたの為ならお金は出すよ❤
禪院真希
禪院真希
キモイぞー。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ。
麗月
麗月
なあなあ!俺後であれ食べたい。えっとー、くれぇぷ
美影(なまえ)
美影あなた
後で食べようか。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたの服が先。
〜お店〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
これとか絶対似合うと思う。
五条悟
五条悟
これでしょ!
狗巻棘
狗巻棘
いくら。
伏黒恵
伏黒恵
これ似合うと思う。
禪院真希
禪院真希
どれも可愛いし全部着せてみるか?
〜試着〜(3枚目の季節外れはスルーして下さい💦💦)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
めっちゃ似合う(●≧艸≦)
伏黒恵
伏黒恵
可愛い。(ボソッ)
五条悟
五条悟
うーん。可愛すぎるから全部買ってあげる。
美影(なまえ)
美影あなた
えっ?!それはさすがに悪いです。。
五条悟
五条悟
大丈夫大丈夫。僕特級だからそれなりに給料もらってるし。
美影(なまえ)
美影あなた
(私も一応特級ですけどね…。)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
まぁ甘えておけばいいよ!あなた!今回は先生の奢りの約束だし。
麗月
麗月
制服姿だと目立つしね笑
〜会計後〜
↑↑↑これに着替えた。
伏黒恵
伏黒恵
じゃあ俺と釘崎でクレープ買ってきますね。
美影(なまえ)
美影あなた
私も行きます((((っ・ω・)っ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺あのお店見に行きたい。先生達も行こうぜー!
棘くん、ゆうじ、ごじょる



恵、野薔薇、あなた、真希さん
に分かれます。
あなたside
〜クレープ屋〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
((スマホを見る))
悟→いちご
ゆーじ→バニラアイス
棘→ブルーベリー
だって。
美影(なまえ)
美影あなた
私いちごとブルーベリーのやつにします。
伏黒恵
伏黒恵
じゃあ俺はちょこあいすで…。
禪院真希
禪院真希
私は抹茶でいいわ。じゃあ買ってくるわ。
美影(なまえ)
美影あなた
真希さん、手伝いますか?
禪院真希
禪院真希
いい。後で運ぶ時呼ぶから待ってろ。













〜合流〜
美影(なまえ)
美影あなた
ゆーじー!棘さん!五条さん。こっちですよ〜。
狗巻棘
狗巻棘
ツナ。(居た。)
麗月
麗月
あなた!もらっていいよね。頂きます❣️
Ψ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”
美影(なまえ)
美影あなた
あっ勝手に…。。(まぁ麗月を出しておいた自分も悪いですけど……)
麗月
麗月
うますぎ。
狗巻棘
狗巻棘
高菜!ツナツナ。(あなた!ちょっと交換して。)
美影(なまえ)
美影あなた
はい!どうぞ。
禪院真希
禪院真希
ちょっとストップ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
先輩、しれっと伏黒と同じ事しようとしてませんでした?
狗巻棘
狗巻棘
おかかおかかぁッ///(ฅωฅ`)(いやそんなわけ。)
美影(なまえ)
美影あなた
伏黒恵
伏黒恵
〜高専前〜
美影(なまえ)
美影あなた
今日はお誘い頂きありがとうございました!とても楽しかったです(≧▽≦)
狗巻棘
狗巻棘
( ゚∀゚):∵グハッ!!(可愛い。可愛い。)
伏黒恵
伏黒恵
……。(笑顔で人をキュン死させる天才。)
麗月
麗月
……。(出られない……。)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
また行きましょう!あなたと一緒の方が楽しかった(≧∇≦)⤴❣
伏黒恵
伏黒恵
本当に先生と一緒に行ってもあんまり楽しくないからな。
五条悟
五条悟
恵ぃ……。
美影(なまえ)
美影あなた
(* ´ ˘ ` *)ふふっ。また一緒に遊びたいですね。
棘さんとの約束も出来たし、またみんなと一緒にお出かけもしたい。
今までこんなに明日や未来が楽しみになることなんてあったでしょうか……。高専に来る前の事なんかみんな忘れてしまえるほど楽しい事が沢山あるんです。
.
.
.
.







































〜悟の部屋〜
五条悟
五条悟
はぁ……。
あんなに楽しそうにされると言い難いよね…………。ゆうじの死刑が決まったなんて。

プリ小説オーディオドラマ