第30話

どういう事ですか?
40
2021/05/20 06:59
パンダ🐼
パンダ🐼
昨日死んでるんですよ!1年坊が1人!
美影(なまえ)
美影あなた
えっ……?それはどういう事ですか……?
伏黒恵
伏黒恵
あなた……!帰ってきてたのか…。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
実は……。







































美影(なまえ)
美影あなた
え…………。冗談でしょ。ゆうじが、?
麗月
麗月
……。(不自然……かな。)
昨日任務で虎杖悠仁が死んだなら、昨日感じた呪力が別人のものって事になる。
まぁあなた1人が虎杖悠仁の気配を察知しただけならそういうこともあるかもしれないけどあの時のアレは確かに虎杖悠仁のものだった。







確か虎杖悠仁は両面宿儺の器…………。








そういうことか。
伏黒恵
伏黒恵
悪い。俺もいたけど宿儺に心臓を治させることが出来なかった……。
美影(なまえ)
美影あなた
恵。。
禪院真希
禪院真希
ま、虎杖がいなくなっても時間は止まんねぇし、虎杖の分頑張ろうぜ!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!!
パンダ🐼
パンダ🐼
ほらほら!訓練すんぞ〜!!
2人
はい……!
麗月
麗月
あなた、これって……。
美影(なまえ)
美影あなた
麗月が言うならそういうことかもね。
悠仁は





まだ生きてる。

プリ小説オーディオドラマ