第39話

忘れさせる
2,044
2021/07/01 08:31
長尾side

なんかあなたが可哀想やったから
腕引っ張ってきちゃったけど、、

とりあえず公園行くか!


長尾「あなた、大丈夫そ?」


ブランコに座りながら聞くと、
あなたも隣のブランコに座った。


あなた「大丈夫ですよ!」

あなた「でも助かりました、ありがとうございます!」

長尾「いやいや俺は全然!」

長尾「…てか、あの子なんなんやろ」

あなた「たぶん拓哉のこと好きなんですよね笑」

長尾「せやな〜あなた、嫉妬した?笑」

あなた「いや、全然大丈夫です笑」

あなた「拓哉、昔からモテますし」

長尾「でもなんか顔曇ってたで?」

あなた「それはなんか、なんで私が許可出すのかって聞かれたときに、なんでだろって私も困っちゃって笑」


なんか、あなた泣きそうや…

今の俺には楽しませて忘れさせることしか出来ない。


ギュ
長尾「あんなん忘れられるくらい楽しいことしに行くか?」

あなた「…え、行きます!!」

長尾「よし!行こか!!」


俺はまたあなたの腕を掴んで走った。


あなた「ちょ!疲れましたよ〜笑」

長尾「ごめんごめん、歩くか笑」


そういえば風雅とみっちーも置いてきちゃった。

まぁいっか!笑


in🧋

長尾「何飲む〜?」

あなた「私はこれで!」

長尾「じゃあ俺はこっち〜」

in古着屋

長尾「これあなたに似合いそうやん!」

あなた「長尾先輩が言うなら買おっかな〜」

長尾「俺のセンスは神級やからね!」

あなた「そうですね笑」

長尾「何笑ってんねん笑」

inゲーセン

長尾「これで撮ろうや〜」

あなた「はい!…あ、盛れてる!!」

長尾「ほんまやね、あなたかわええ!!」

あなた「ありがとうございます//」

長尾「照れんなや//」

あなた「先輩だって!!」



長尾「暗くなっちゃったな〜」

あなた「そろそろ帰りますか!」

長尾「そうやね、今度は休日に遊ぼうや!」

あなた「そうですね!」

長尾「ほんまに楽しかったぁ!」

あなた「私もです!付き合ってくださってありがとうございました!」

長尾「俺も楽しかったしこちらこそやで!」


inあなたのマンションの前

あなた「私はここで!」

長尾「おん!あ、部屋どこなん?」

あなた「404号室です!」

長尾「じゃあ今度遊びに行くわ〜」

あなた「是非来てください笑」

長尾「じゃあな!」

あなた「また明日!」



長尾「あ…あなた」

あなた「どうしました?」

チュ
長尾「早く俺のとこ来てや」

あなた「っ!…////」

長尾「また明日な」


無意識にしちゃってた…
やば!!俺めっちゃ好きやん!!

プリ小説オーディオドラマ