第31話

朝ごはん
2,126
2021/06/05 12:38
あなたside

みんなでキャンプ最終日の朝ごはん。

ぼーっとしてしまってお箸が進まない。


風雅「あなたどしたん?」

由美「顔真っ赤やけど、体調悪い?」

拓哉「え、あなただいじょぶ?」

あなた「ん、大丈夫やよ!」


朝起きてから長尾先輩と私たちの部屋を出たら

拓哉と道枝先輩がいたから頑張っていつも通りの私でいたけど、

やっぱり朝からキスは刺激が強いよ//

長尾先輩は何も無かったようにいつも通りやし、

なんか悔しい…


長尾「んっま~ え、あなたどしたん?笑」

あなた「あ、え、なんでもないですけど//」

長尾「俺のこと睨んでたやん?笑」

あなた「睨んでないですっ」

長尾「ふーん笑」


もぉ…そういえば私、

帰りのバス長尾先輩と隣座る約束してるやん!

このタイミングでそれはやばいって!

由美「食べ終わった人から帰りの支度と部屋の片付けして、全員終わったらもうバス向かうで~」

『はーい』

ーーーーーーーーー

長尾「ほんならバス向かうか!」

道枝「そやな〜」

風雅「あ、席どうします?」

由美「行きと同じでええんちゃう?」

長尾「いや!変えようや!せっかくやし!」

斗亜「あなた先輩!隣座りましょ!!」

あなた「あ、斗亜くん、g」

長尾「ごめんな斗亜!俺が先に約束しててん」

斗亜「ええ~まじすか。」

長尾「そんな落ち込むなって!!」

斗亜「うるさいですー」

由美「ほんなら斗亜くん私と座る?」


お、由美いけーっ!!


斗亜「ぜひ!」

道枝「ほら、はよ行くで〜」

プリ小説オーディオドラマ